シャープドラム式洗濯機ES-WS14-TLを埼玉県越谷市で出張買取させていただきました!
ドラム式洗濯機の買取なら出張買取専門リサイクルショップ「即日出張高価買取センター」にぜひお任せください!
豊富なドラム式洗濯機の買取実績を持つ弊社が、お客様の引越しや買い替え等で不用になったドラム式洗濯機を出張で高価買取させていただきます!

ドラム式洗濯機の査定、買取、取り外し、搬出作業まで全てお任せください。東京、埼玉、神奈川、千葉県へ出張買取にお伺いします。
フリーダイヤルお問い合わせフォーム公式LINEの3つのお問い合わせ方法からご連絡しやすい方法でお問い合わせ下さい。

お買取り製品情報

買取地域 埼玉県越谷市
ドラム式洗濯機 SHARP ES-WS14-TL 2022年製買取、出張買取
買取商品ドラム式洗濯機
メーカーSHARP シャープ
型番号ES-WS14-TL
製造年数2022年製
洗濯容量11.0㎏
乾燥容量6.0㎏
カラーブラウン
買取製品状態中古美品
商品
他社見積もり

-円

弊社買取金額

-円

※他業者との競合のため現在弊社の査定金額の掲載を控えさせていただいております。LINEにて詳細を送信いただければすぐに査定金額をお出しさせていただきますのでお問い合わせ下さい。

シャープ ドラム式洗濯機シリーズ
他モデルドラム式洗濯機も買取します!

ES-X11B・ES-X11A・ES-V11B・ES-V11A・ES-G11B・ES-K10B・ES-H10G・ES-S7J・ES-S7H・

その他年式のモデルももちろん高価買取!ドラム式洗濯機の買取をご希望のお客様お気軽にお問い合わせください。
洗濯機の買取実績一覧はこちら

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748

スタッフよりひとこと

こんにちは❗️
即日出張高価買取センターのHPをご閲覧いただきありがとうございます🍃

本日ご紹介させていただく商品は、埼玉県越谷市にお住いのお客様より買取希望のご依頼を受け、出張買取をさせていただきました、ドラム式洗濯機 SHARP ES-WS14-TL 2022年製です🥰

目立った傷や汚れがなく、綺麗な状態でお買取させていただきました💫
付属品はお写真のもので全てになります。

買取商品紹介
ドラム式洗濯機 SHARP
ES-WS14-TL 2022年製

シャープドラム式洗濯機

今回の買取商品は、シャープならではの「プラズマクラスター」を搭載し、衣類の除菌・消臭などができるドラム式洗濯乾燥機ES-WS14-TLのご紹介です!
乾燥機能は、低温で乾燥するため省エネで、やさしい仕上がりになる「ヒートポンプ乾燥」を採用しています。
「マイクロ高圧洗浄」では、衣類にやさしいものの、繊維の奥の汚れまでしっかり落とす高機能になっています。AIoT機能の進化により、外出先からでも洗濯の予約時間変更などが可能なので、出先で急な予定があっても困らない洗濯乾燥機です✨
「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し手間なく洗濯が可能です。さらに、洗剤自動投入タンク内の残量が少なくなってきた場合「COCORO HOME」アプリで通知がくるようになっています。
花粉の季節は特にプラズマクラスターの力を借りたくなりますよね🥹プラズマクラスターはシャープだけ!ですよ〜!

ここからは、ES-WS14-TLの注目ポイントを2点ご紹介していきます!

ドラム式洗濯機 SHARP ES-WS14-TL 2022年製注目ポイント!

①巷で噂の「洗剤自動投入」!?

近年では、洗濯機の洗剤は自動で投入できるものが増えてきているのはご存知でしょうか?きっと、近いうちにはどの洗濯機も洗剤は自動投入のものに切り替わっていくんだろうな〜と思うほど、便利な機能です!「何がそんなに便利なんだろ〜?」と疑問を持つ方はこれから読む記事できっと欲しくなること間違いなしです✌🏻
洗剤の自動投入には毎日の洗濯が快適になる理由が4つあります!
まず1つ目!
なんと言っても手間がかからない!毎度量って投入する作業が不要になります。さらに、この作業をやらないことから、洗剤を溢すこともなく、手が汚れる心配もありません。洗濯物を入れてスイッチを押すだけで終了です。きっと誰でもできます。洗濯初心者の方、洗剤の量でお困りの方、このスイッチに任せてしまいましょう!
2つ目!
経済的です!!なぜなら、洗濯物の量に対して規定の洗剤を投入してくれるからです。自分で投入するとき、なんとなくこれくらいかな?と入れる方もいるのではないでしょうか?もしかしたら入れ過ぎている場合があるかもしれません。買い換えたら洗剤が減るスピードが遅くなった〜なんてこともあるかもしれません。
3つ目!
お手入れがとんでもなくラクです!半年に1回程度でOKです!しかしこれは、同じ洗剤・柔軟剤のご使用で、1日2回洗濯を行った場合の目安ですので、気になる場合はその都度のお手入れを推奨されております。
4つ目!
洗剤置き場が不要です!洗剤・柔軟剤のスペースって意外と幅とりませんか?「洗剤置き場に違うもの置きたいのに〜」なんてお悩みも解消です。省スペースで広々他の収納に使っちゃいましょう🫧
このような4つのメリットがあります!いかがですか?これを読んでみて、少しずつ自動投入の沼にハマっていく予感がしますよね〜!🤩笑

ドラム式洗濯機 SHARP ES-WS14-TL 2022年製注目ポイント!

②「マイクロ高圧洗浄」が神!

初めて聞く方は「なんやねんそれ〜!」と気になりますよね🙋🏻‍♀️ 仕組みとしては、水道水を100〜500μmの微細な水滴にし、衣類に高圧噴射していきます。次に、微細な水滴が繊維の奥深くまで入り込み、しつこい汚れを弾き飛ばします。最後に、布地の目を広げず、繊維の奥の洗剤もしっかりと洗い流し綺麗な仕上がりにします。また槽内では、ドアの裏でこすり洗い、シャープだけの「ひまわりガラス」でくまなくこすり洗いが可能です。
「高圧洗浄だから衣類が伸びないのかな?」と疑問を持つ方もいるかとおもいますが、心配ご無用です!!洗いもすすぎも衣類にやさしく、そして微細な水滴のパワーにより繊維の奥の汚れまでしっかり落とします🌿
ワイシャツの首元の皮脂汚れや食べこぼしは手洗いしないと綺麗にならない場合が多いですよね。しかし、マイクロ高圧洗浄に任せてしまえばゴシゴシ擦らなくても綺麗な状態に仕上げてくれます。1度使ったら手放せない機能です😭

以上、SHARP ES-WS14-TLのご紹介でした!ピンとくる機能は見つけられたでしょうか?デザインはシンプルなので、どんな系統のお家でも問題ないかと思います。2022年製品ですので、気になる方はお早めにご検討くださいませ🌟

ドラム式洗濯機 Panasonic NA-LX129CL 2023年製買取ブログ

最後に

最後に、弊社では、今回買取を行ったシャープのドラム式洗濯機以外にもさまざまなメーカーのドラム式洗濯機をお買取しております。大小の制限もありません!使わなくなった、新調したいなどで、ドラム式洗濯機が不用になる予定の方、売りたい方は是非弊社にご相談ください🤝

フリーダイヤルお問い合わせフォーム公式LINEでの無料見積もりを実施しております📲

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748
お家でかんたんLINE査定 LINEで出張買取査定
買取実績一覧
その他の査定実績
その他の査定実績はこちらをチェック!
洗濯機買取、洗濯機の出張買取
洗濯機・ドラム式洗濯機の出張買取
洗濯機の出張買取詳しくはこちら
家電買取、家電出張買取
家電製品買取・出張買取
家電の出張買取トップページ
冷蔵庫・洗濯機・テレビ・レンジ・オーブン・炊飯器・掃除機・ガスコンロ
単身用・引越しの際のまとめて買取もお任せください!
出張買取なら家電製品の取り外し、搬出までスタッフが行います。

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域