IDÉE WALLBY サイドテーブルをお売りいただきました!
IDÉE イデー製家具を売るなら、出張買取専門リサイクルショップの即日出張高価買取センターにお任せください!出張買取なら大きな家具でも安心!お客様が売りたいブランド家具のソファ、ダイニングセット、チェア、スツール、テーブル、キッチンボード、照明等さまざまな種類を出張で買取、査定に訪問いたします。
フリーダイヤルお問い合わせフォーム公式LINE3つのお問い合わせ方法より、ご連絡しやすい方法でお問い合わせ下さいませ。

お買取り製品情報

買取地域 東京都渋谷区

IDÉE WALLBY サイドテーブル

買取商品サイドテーブル
メーカーIDÉE イデー
ブランドシリーズWALLBY ワラビー
材質バスケット:ラタン(ナチュラル塗装)
フレーム:スチール(ブラック塗装)
カラーブラック
買取商品状態一般中古品
商品
他社見積もり

-円

弊社買取金額

-円

※他業者との競合のため現在弊社の査定金額の掲載を控えさせていただいております。LINEにて詳細を送信いただければすぐに査定金額をお出しさせていただきますのでお問い合わせ下さい。

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748

IDÉE家具買取リスト

海外製家具ブランド高価買取させていただきます。
ソファダイニングセットチェア
テーブルデスクキャビネット
シェルフベッドランプ
ドレッサーチェストサイドボード

イデー製家具を出張で査定、買取をさせていただきます。記載されている物以外のイデー製家具もお問い合わせ下さい。

ブランド家具買取リスト

海外製家具ブランド高価買取させていただきます。
CASSINA
カッシーナ
ARFLEX
アルフレックス
HERMAN MILLER
ハーマンミラー
CARL HANSEN
カールハンセン
KARTELL
カルテル
EKORNES
エコーネス
Minotti
ミノッティ
B&B Italia
ビー・アンド・ビー・イタリア
FRITZ HANSEN
フリッツ・ハンセン
ALIAS
アリアス
cattelan italia
カッテラン・イタリア
artek
アルテック

こちらに記載のメーカーは海外ブランド家具の一例になります。その他のブランド家具も買取させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフよりひとこと
IDÉE WALLBY サイドテーブルを

こんにちは😃
即日出張高価買取センタースタッフのリンリンです👩🏼

今回ご紹介するのは、東京都渋谷区にお住いのお客様より買取させていただいた、IDÉE WALLBY サイドテーブルです🥰
少し傷がある状態でしたが、目立つような傷ではなかったのと、ジャンルがブランド家具になるので、他のお問い合わせ製品と一緒に買取させて頂きました‼️

買取商品紹介
IDÉE WALLBY サイドテーブル

IDÉEとは、1982年にスタートした日本のブランドになります!
日本のデザイナーや海外のデザイナーと作ったオリジナルの家具やアパレル、クッション、ラグ、フレグランスなどをセレクトして幅広く紹介しているブランドです😁
とてもシンプルで温かみがあるデザインが多いイメージですね😉

そして、今回、買取を行ったサイドテーブルは上のテーブルと3本の足が黒で、テーブルの下にバスケットがあるタイプのテーブルです!
足が細く、とてもシンプルなデザインですがバスケットが付いているので、シンプルすぎず、すこし温かみがあるようなデザインだと思いました😌
最近私も引っ越したので、こんな感じのサイドテーブルをずっと探していたんで、今回こちらのサイドテーブルも候補に入れさせてもらいました😝ベット横におけるいい感じのを探してて、私は大理石系のデザインが好きなので、今回のとはちょっと違うんですが、意外といいかもって思いました❗️サイズ感とかは結構ドンピシャなんですよね!
他にもソファとかも探しているんですが、一人暮らしには値段が高いしスペースが微妙なんですよね😫でもこだわりたいみたいのがあって全然決まらないんです。。。🥺
実家のソファは、ちょっといいやつっぽいんですが、座り心地がめっちゃ良くて、映画見てると寝落ちしちゃうくらい安心感みたいなのがあるんですよね😌そんな感じのソファ欲しいんですけど、なかなか無いんですよね笑
だかや最近はもっと広いところに住んだら大きいの買おうって思ってます笑(半ば諦め状態)
映画観るのとか音楽聴くのが好きなので、ソファとサイドテーブルまでこだわりたい‼️という私でした笑

最後にテーブルなどの買取を考えてる方へ!
査定ポイント教えちゃます!
1.ブランド
高級家具ブランドはもちろん高価買取対象になります!傷や汚れがあってもブランドが付いていれば今回のように買取ができる可能性があります!ちなみに、IKEAやネット通販系のブランドは買取が難し買ったりしますが、弊社では状態や家具の種類によって買取ができる場合があるので、是非ご相談ください!

2.状態
やはり傷、汚れ、焼け、シミ等があると価格がかなり落ちてしまいます。。。なので、できるだけ落ちる汚れ等は査定前には掃除しておきましょう!

家具など、家から出すのが難しい物こそ是非出張買取にご相談ください🥰

IDÉE WALLBY サイドテーブル

最後に

ブランド家具は中古需要が高いため、購入時の金額や家具のジャンルにもよりますが、売る際に価格が下がりにくいのが特徴です。
即日出張高価買取センターでは、今回買取を行ったイデー製の家具をはじめ、様々なブランド家具の買取を行っております。

フリーダイヤルLINEお問い合わせフォームより査定、買取のお問い合わせ、出張買取のご予約が可能です📲

出張費、査定費無料、買取後のブランド家具の分解、搬出作業までお任せいただけます。
イデー製家具、ブランド家具を売りたい、買取を希望しているお客様はぜひお気軽に査定、買取についてお問い合わせ下さい。

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748
お家でかんたんLINE査定 LINEで出張買取査定

ブランド家具出張買取実績

買取実績一覧
その他の査定実績
その他の査定実績はこちらをチェック!

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域