海外輸入ブランド家具を売るなら、出張買取専門リサイクルショップの即日出張高価買取センターにお任せください!大きな物でも安心!お客様が売りたいブランド家具のソファ、ダイニングセット、チェア、スツール、テーブル、キッチンボード、照明等さまざまな種類を出張で買取に訪問いたします。

お買取り製品情報

買取地域 東京都中央区
Alias ハイフレームチェア買取、出張買取
買取商品ハイフレームチェア
メーカーAlias アリアス
買取商品状態一般中古品
商品
他社見積もり

-円

弊社買取金額

-円

※他業者との競合のため現在弊社の査定金額の掲載を控えさせていただいております。LINEにて詳細を送信いただければすぐに査定金額をお出しさせていただきますのでお問い合わせ下さい。

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748

ブランド家具買取リスト

海外製家具ブランド高価買取させていただきます。
CASSINA
カッシーナ
ARFLEX
アルフレックス
HERMAN MILLER
ハーマンミラー
CARL HANSEN
カールハンセン
KARTELL
カルテル
EKORNES
エコーネス
Minotti
ミノッティ
B&B Italia
ビー・アンド・ビー・イタリア
FRITZ HANSEN
フリッツ・ハンセン
ALIAS
アリアス
cattelan italia
カッテラン・イタリア
artek
アルテック

こちらに記載のメーカーは海外ブランド家具の一例になります。その他のブランド家具も買取させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

担当スタッフよりひとこと

こんにちは❗️
即日出張高価買取センターのHPをご閲覧いただきありがとうございます🍃

本日ご紹介させていただく商品は、東京都中央区で出張買取をさせていただきました、Alias ハイフレームチェアです!

キズやホツレが少しある状態のものをお買取させていただきました💫
付属品はお写真のもので全てになります。

買取商品紹介
Alias ハイフレームチェア

Alias ハイフレームチェア買取、出張買取

今回の商品は、アルベルト・メダがデザインし世界的なヒットをしたハイフレームチェアのご紹介です!
こちらは、力学的なフレームワークの美しさに加え、重量も軽く持ち運びやすくなっています。さらに、強度的にも優れており、適度な弾力性を持つPVCネットの採用などデザイナーのこだわりが詰まったハイフレームチェアです。誰もが驚くほどの軽量な作りになっているため、女性の方でも簡単に持ち運びやすいです。オフィスや家庭の何処でも使い勝手の良さ、場所を選ばず配置可能なバランスを兼備しているため人気が高いです。他にも、色の面ではバリエーション豊かになっているため、自宅の雰囲気に合った色合いのものを選ぶことが可能です。カラーが豊富のため多くの方に人気の商品になっています。
軽量、デザイン性、機能性、カラー全てにこだわりが詰まっているのが魅力的な一品です✨

ここからは、カッシーナのデザインチェアを買取に出すうえでの注目ポイントを2点ご紹介していきます! 

今回ご紹介した、Alias ハイフレームチェアはカッシーナイクスシーのオンラインストアで購入が可能です。カッシーナは、高級家具の中でも圧倒的な人気を誇るモダン家具ブランドとして有名ですよね✨カッシーナの商品は、人気商品であり元値も高価なことから、中古市場でも非常に人気が高くなっています。そのため、買取業者の中でも高価な買取値をつける場合が多く、高値での買取が期待できちゃうんです🤩
では、「アリアス、カッシーナならなんでも高値で買取してくれるの!?!?」と思った方も多いかと思いますが、またこれもちょっと複雑でして、、、
そんな疑問を持った方は、ここから高価買取の気になる点をご説明していくのでぜひ読んでいってください😌

Alias ハイフレームチェア

①ロングモデル、現行品は勝ち組!!

アリアスの中でも、長らく人気を博しているロングモデル、現在販売中である現行品は高価買取が期待できます。理由として、これらの商品は「中古品でもいいから購入したい」といった方が多いからです。常に需要が高くありながらも新品では高価なため、中古品で手に入れる方も多いいんです🥳そのため、買取業者自体も他の家具と比べ高い価格で再販できるため、より高価買取が期待できるというサイクルになっています。
また、現行品の中でも最新のコレクションは、中古市場に出回っていることはほとんどありません。そのため、中古市場では希少価値が非常高い状態であり、高価買取が期待できます。特に、購入してから間もない商品は、状態が良いためさらに高価買取が見込めます。
ちなみに、廃盤となってしまったモデルはロングモデル・現行品よりも価格は落ちやすいのが現状です😭そのため、すでに手元にあるアリアスの商品を買取に出すことが確定している方は新モデルが出る前に早めに査定に出すことをおすすめします!

Alias ハイフレームチェア

②状態は良好か?

アリアスだけでなく、どのブランド家具にも当てはまる買取での絶対条件として、状態についてがカギになります。使用感・傷や汚れなどのダメージがかなりあると、買取価格は大きく下がる場合があるため、注意してください。買取価格が下がる商品状態として例に挙げると、ネットやクッション付きのものは引っ掻き傷などのダメージで価格が低下してしまう場合があります。また、クッション付きのものは、5年ほどでくたびれ感が出やすいのでご注意ください。また、ペットやお子様がいるご家庭ですと、いないご家庭よりも使用感が出るのが早くなる傾向があります。
ちなみに、今回紹介したハイフレームチェアはフレームのサイド部分に机や他の家具などが擦れて傷がつきやすくなっています。

と言っても海外ブランド家具は中古需要が非常に高いため、状態があまり良くなくても買取価格がつきやすい商品になります。

以上、Aliasのデザインチェアを買取に出すうえで上記2点についてご説明させていただきました🌟まとめると「早い・綺麗」に越したことはないということです!現在買取に出そうか検討している方はスピード重視で進めていきましょう☺️

最後に、弊社では、さまざまなメーカーのハイチェアをお買取しております。大小の制限もありません!使わなくなった、新調したいなどで売却をご検討のお客様はぜひ出張買取専門リサイクルショップの即日出張高価買取センターをご利用ください。☺️

弊社ではLINE、電話、メールでの無料見積もりを実施しております📲


出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748
お家でかんたんLINE査定 LINEで出張買取査定
買取実績一覧
その他の査定実績
その他の査定実績はこちらをチェック!

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域