SONYのBRAVIA 4K液晶テレビを売るなら出張買取専門リサイクルショップ「即日出張高価買取センター」にお任せ!お客様が買取をご希望するテレビを大小問わず出張買取します!

大きな4K液晶テレビや液晶が繊細な4K有機ELテレビの売却希望なら買取から搬出まで全てをお任せいただける出張買取がさらに便利!
東京、埼玉、神奈川、千葉、愛知、三重県へ有機ELテレビの出張買取、出張査定にお伺いします。

お買取り製品情報

買取地域 東京都墨田区
ソニー 55インチ4K液晶テレビ KJ-55X9500H 2021年製買取、出張買取
買取商品4K液晶テレビ
メーカーSONY(ソニー)
型番号BRAVIA
KJ-55X9500H
製造年数2021年製
画面サイズ55インチ
買取商品状態中古美品
商品
他社見積もり

-円

弊社買取金額

-円

※他業者との競合のため現在弊社の査定金額の掲載を控えさせていただいております。LINEにて詳細を送信いただければすぐに査定金額をお出しさせていただきますのでお問い合わせ下さい。

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748

担当スタッフよりひとこと

こんにちは❗️
即日出張高価買取センターのHPをご閲覧いただきありがとうございます🍃

本日ご紹介させていただく商品は、東京都墨田区にお住いのお客様よりご依頼をいただき出張買取をさせていただいたソニー 55インチ4K液晶テレビ KJ-55X9500H 2021年製です。

目立った傷や汚れがなく、綺麗な状態でお買取させていただきました💫
付属品はお写真のもので全てになります。

買取商品紹介
SONY 55インチ4K液晶テレビ KJ-55X9500H

今回の商品は、高画質プロセッサー「X1 Ultimate」が搭載されているBS/CS4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビKJ-55X9500Hのご紹介です!あらゆるコンテンツをより鮮明な美しい映像で楽しめるよう開発された商品になっています。

このテレビはなんと言っても、「直下型LED部分駆動」!!これにより、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現することが可能になりました。速い動きでも見づらいことがないよう、明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」が搭載されています。

さらに音響の面では、「Acoustic Multi-Audio」を採用しています。これは、映像から直接音が出ているかのような独自の音響技術により実現しました。迫力感に感動すること間違いなしの技術になっています。映画も自宅でしっかりと楽しむことができます。ちなみに、3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応しています。

2021年製の商品になりますが、機能は最新のものにも負けず劣らず!?現在生産は終了しているため、中古品で見つけた際はぜひご検討をおすすめしたい商品になっています✨

ここからは、KJ-55X9500Hの注目ポイントを3点ご紹介していきます!

SONY BRAVIA 4K液晶テレビ KJ-55X9500H注目ポイント!

① 映像と音の一体感に圧巻!

近年では、自宅でサブスクを使って映画を視聴する方が増えてきていますが、ふと「映画と同じように迫力感がほしい」と思ったことはありませんか?やはり、自宅のテレビで鑑賞するのと、映画館のあの大きい箱で、スクリーンで鑑賞するのとでは、迫力感が全くと言っていいほど違いますよね😔そんなお悩みの方に朗報なのが、KJ-55X9500Hに採用されているソニー独自の音響技術である「アコースティック マルチオーディオ」です!

一般的なテレビでは、画面下部にスピーカーが搭載されています。これにより、画面サイズが大きくなるほど映像の中心点は上がっていくため、映像と音の出る位置が離れてしまうのです。そのため、迫力感に欠けたり、音のズレが生じたりすることに繋がってしまいます。しかし、KJ-55X9500Hは画面下部のフルレンジスピーカーだけでなく、画面上部にサウンドポジショニング トゥイーターを搭載したことにより、音の定位感を大幅に向上させました。

さらに、X9500Hシリーズではトゥイーターとフルレンジスピーカーをそれぞれ別のアンプでコントロールできるようになりました。この技術により、音圧・定位感をさらに強化し、過去にないほどの映像と音との一体感が向上しました。テレビを見ているだけでなく、自分もその場にいるような感覚にさせてくれるのはより有意義な時間になりそうですよね🥳

SONY BRAVIA 4K液晶テレビ KJ-55X9500H注目ポイント!

② 180°明るくて綺麗!?

テレビは観る場所によっては見えにくいといったものもありますよね🙁この問題に対しKJ-55X9500Hは、斜めから見ても本来の高画質のままで映像を見れるように設計しました!「X-Wide Angle(エックス ワイド アングル)」という機能を採用したことにより、どの角度でも高画質で鑑賞することが実現しました。これは、ソニー独自がLEDバックライトの光を制御するために開発した光学設計により、広視野角が可能になりました。「さすが大手のソニー様!」と我々は頭が上がりませんね😭冒頭でお話ししたように、斜めから見た場合でも、正面視聴時と同等の高コントラストな美しい映像表現は、ソニーしかできないのは!?と考えさせられました🤔

さらに、映像面ではリアルタイム処理能力を約2倍と大幅に向上し画像の綺麗さを追求しました。究極の高画質を追い求めたソニー独自の高画質プロセッサー「X1 Ultimate」は誰もが美しいと思うほどの映像分析を実現しています✨

SONY BRAVIA 4K液晶テレビ KJ-55X9500H注目ポイント!

③映像はゆっくり、くっきりと

スポーツが好きな方は是非検討していただきたいポイントがここにあります!それは、どんなに動きが速い映像でも、ゆっくりくっきりと見やすいようになっているからです。「一瞬過ぎて分からないからどうにかして😭」と悩んでいる方もいるかと思いますが、ソニーの「X-Motion Clarity」の技術により、そのお悩みは解決するはずです!

この技術は、LEDバックライトの発光をエリアごとに高精度な制御を行うことで、発光時間を最適化していきます。これにより、画面の明るさを保ったまま残像感を低減させることが可能になりました。スポーツのような動きの速いシーンでもブレることなくリアリティーのある映像表現を可能にします!

これら3点がKJ-55X9500Hのおすすめポイントになります!用途に合わせて自分に合ったテレビを見つけていただけたら嬉しいです✨2021年製といっても、機能は非常にいいものになりますので、機能面やデザインで迷っている方は安心していただければと思います🙋🏻‍♀️

最後に、弊社では、さまざまなメーカーのテレビをお買取しております。大小の制限もありません!使わなくなった、新調したいなどで液晶テレビが不用になる予定の方は是非弊社にご相談ください🤝

弊社ではLINE、電話、メールでの無料見積もりを実施しております📲
出張費や査定費等の手数料は無料で査定をさせていただきますので是非お気軽にお問い合わせください📩

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748
お家でかんたんLINE査定 LINEで出張買取査定
買取実績一覧
その他の査定実績
その他の査定実績はこちらをチェック!
液晶テレビ有機ELテレビ買取、出張買取
テレビの出張買取
テレビの出張買取詳しくはこちら
スマートテレビ、4K液晶テレビ、4K有機ELテレビ、スタンダード液晶テレビ

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域