SHARP SJ-GW35G-W ガラストップ3ドア冷蔵庫 2021年製を出張買取しました!

買い替えや引っ越しで不要になった冷蔵庫を売りたい!冷蔵庫の売却を検討しているお客様はぜひ出張買取専門リサイクルショップの即日出張高価買取センターにお任せください!
シャープ製の3ドア冷蔵庫はもちろん、様々なメーカーの3ドア冷蔵庫を高価買取いたします。
単身用冷蔵庫、ファミリー用冷蔵庫問わず出張買取させていただきます。

お買取り製品情報

埼玉県川口市
買取商品3ドア冷蔵庫(扉が3つタイプ冷蔵庫)
メーカーSHARP(シャープ)
型番号SJ-GW35G-W
製造年数2021年製
カラーホワイト
容量350L
冷蔵室:251L
冷凍室:99L
買取製品状態中古美品
商品
他社見積もり

-円

弊社買取金額

-円

※競合の関係があるため現在弊社のお買取金額の掲載は控えさせていただいております。LINEにて詳細を送信いただければすぐに査定金額をお出しいたします。

SHARP 3ドア冷蔵庫 他最新モデル買取

SJ-PW37K
SJ-W359K
SJ-W358K
SJ-W357J
SHARP製その他モデルの3ドア冷蔵庫ももちろん高価買取させていただきます!
その他単身用冷蔵庫の買取、ファミリー用5ドア冷蔵庫や6ドア冷蔵庫は特に高価買取の対象です!

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域

担当スタッフよりひとこと

こんにちは❗️
即日出張高価買取センターのHPをご閲覧いただきありがとうございます。

本日ご紹介させていただく商品は、埼玉県川口市で出張買取をさせていただいたSHARP SJ-GW35G-W ガラストップ3ドア冷蔵庫 2021年製です。

目立った傷や汚れがなく、綺麗な状態でお買取させていただきました。
付属品はお写真のもので全てになります。

★買取商品紹介★

SHARP SJ-GW35G-W ガラストップ3ドア冷蔵庫 2021年製

今回の商品は、2021年に発売された「プラズマクラスター」搭載の3ドア冷蔵庫SJ-GW35G-Wのご紹介です!この商品は、冷蔵庫内の浮遊菌と付着菌をプラズマクラスターによって除菌し、冷蔵庫内を清潔に保つことが可能です。さらに、シャープ独自でドアの開閉が多いときや長時間開けたときなどを分析し、冷蔵室内に通常より多くイオンを放出する「プラズマクラスター集中シャワーモード」を搭載しました。プラズマクラスターはシャープだけ!ですので魅力がたっぷりですよね!

機能面では、使い勝手が良い右にも左にも開く「どっちもドア」タイプになっています。購入の際に、場所を気にせず購入・設置できるのが嬉しいポイントです。

他にも、「シャキット野菜室」を採用したことにより、野菜室の密閉性を高めることが実現しました。この機能は、野菜を乾燥から守り、新鮮な状態を保てるため、まとめ買いも安心してできちゃいます!また、「新鮮冷凍&おいそぎ冷凍」機能も搭載されています。食品を冷凍する際は、冷凍までの時間が早ければ早いほど鮮度が高く美味しいです。ですので、食品をまとめ買いして冷凍する機会が多い方には是非使っていただきたい機能になっています!

ここからは、冷蔵庫を購入する上でのポイントを3点ご紹介していきます!

急ですが、皆さんは冷蔵庫を購入する際、何を重視していますか?これから初めて冷蔵庫の購入を検討している方は、そもそも何を重視したらいいのか謎に包まれていますよね。ここからは、冷蔵庫選びのポイントについて解説していきます!

①スペース・搬入経路について

冷蔵庫選びのポイント

何よりも1番に考えることは「設置スペースと搬入経路!」これに限る!!先に商品を決めても、入らない・設置できないだと振り出しに戻ることになりますのでご注意を⚠️本体の寸法+10cmの幅が必要ですので、しっかりと測ってからお店やネットで探しましょう。

②大きさについて

冷蔵庫選びのポイント

そして次に考えることは容量!!!何人で使う?何リットルのものにする?部屋に設置できる?といった問題を解決していきましょう!
初めて購入する場合は右も左もよくわからん!な状況ですよね。「じゃあ、どうやって大きさを決めればいいの?」の解決方法は簡単ですのでご安心ください。なぜなら、この世の中には容量の一般的な目安が存在するからです!
冷蔵庫の最適な容量の目安は、”家族の人数”を使って以下の計算式で求めることができます。

目安容量=70L(1人当たり)×家族の人数+100L(常備食材)+70L(予備食材)

この計算式で問題が解決です!
あとは、まとめ買いをする方は目安より大きめを選び、あまり料理をしない、まとめ買いもしないといった方は自分で大きさを調整すると良いでしょう。さらに、食材は何を中心に購入するかでも選ぶ冷蔵庫の種類がそれぞれ変わってきます。冷凍食品や食材を冷凍することが多い方は冷凍室が広いものを、野菜をたくさん買う方は野菜室が大きい冷蔵庫を選ぶなど、同じ容量のものでも自分のライフスタイルにあった冷蔵庫を購入するとより使い勝手が良いのでおすすめです〇

③機能面について

冷蔵庫選びのポイント

これは、何を重要視したいかでそれぞれ変わってきますね。デザイン性?省エネ?スマホ連携機能付き?どれも捨てがたいですねー!最近はスタイリッシュなデザインのものが人気になってきていますし、製品も増えてきています。家電もおしゃれなものがいい方は見た目から選んでいきましょう。

省エネ機能つきも長らく愛されています。近年では、電気代の高騰に悩んでいる方も多いですよね。省エネ付きかそうじゃないかで電気代が大幅に変わってくるので家計の味方になってくれる機能になっています☺️
ここ最近で注目されているスマホ連携機能は、AIが発達したことから普及されてきています。出先でもスマホから食材管理や温度管理が可能なことから、人気な機能になってきています。
他にもメーカーによって様々な機能がありますので、ご自身でも調べてみてください!

以上、冷蔵庫を購入するうえでのポイントをご紹介をさせていただきました!是非ご参考にしていただければと思います!

最後に、弊社では、さまざまなメーカーの冷蔵庫をお買取しております。大小の制限もありません!冷蔵庫のみ冷凍庫のみでも買取が可能です!使わなくなった、新調したいなどで処分する予定の方は是非弊社にご相談ください!処分をするには費用がかかりますが、お買取では費用はかかりません。ぜひご利用くださいませ。

弊社ではLINE、電話、メールでの無料見積もりを実施しております📲
聞くだけタダ!是非冷蔵庫の査定お問い合わせください📩

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748
お家でかんたんLINE査定 LINEで出張買取査定
買取実績一覧
その他の査定実績
その他の査定実績はこちらをチェック!
冷蔵庫買取、冷蔵庫の出張買取
家電買取、家電出張買取
家電製品買取・出張買取
家電の出張買取トップページ
冷蔵庫・洗濯機・テレビ・レンジ・オーブン・炊飯器・掃除機・ガスコンロ
単身用・引越しの際のまとめて買取もお任せください!
出張買取なら家電製品の取り外し、搬出までスタッフが行います。

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域