ファミリー層に大人気のPanasonic製6ドア冷蔵庫NR-F559WPX-H 2023年製の出張買取を行いました!
大型冷蔵庫を出張買取でお売りいただけます!

パナソニック冷蔵庫の買取はお任せください!
大型冷蔵庫を売るなら出張査定から買取、取り外し、搬出作業まで全てお任せいただける出張買取が便利!冷蔵庫の売却をご検討のお客様、出張買取のご依頼お待ちしております。
お問い合わせ方法は、フリーダイヤルLINEお問い合わせフォームの3つの中からご連絡しやすい方法でお問い合わせ下さい。

お買取り製品情報

東京都世田谷区
買取商品6ドア冷蔵庫(扉が6つタイプの冷蔵庫)
メーカーPanasonic(パナソニック)
型番号NR-F559WPX-H形
モデルWPXタイプ
製造年数2023年製
カラーミスティスチールグレー
容量550L
冷蔵室:400L
冷凍室:150L
買取製品状態中古美品
商品
他社見積もり

-円

弊社買取金額

-円

※競合の関係があるため現在弊社のお買取金額の掲載は控えさせていただいております。LINEにて詳細を送信いただければすぐに査定金額をお出しいたします。

Panasonic 6ドア冷蔵庫 他モデルも高価買取します

NR-F659WPX
NR-F609WPX
NR-F609HPX
NR-F559HPX
NR-F539HPX
NR-F489HPX
NR-E459PX
NR-F509EX
NR-E509EX
NR-E419EX
NR-F519MEX
NR-F489MEX
パナソニックその他モデルの6ドア冷蔵庫ももちろん高価買取をさせていただきます!
大型冷蔵庫の高価買取をご希望のお客様まずは無料査定からご利用ください。

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域

担当スタッフよりひとこと

こんにちは❗️即日出張高価買取センターのHPをご閲覧いただきありがとうございます🍃

本日ご紹介させていただく商品は、東京都世田谷区にお住いのお客様より、出張買取のご依頼を受け買取をさせていただいた、Panasonic 6ドア冷蔵庫 NR-F559WPX-H 2023年製です。

こちらはPanasonic製の6つ扉があるタイプの大型冷蔵庫、WPXモデルになります✨

目立った傷や汚れがなく、綺麗な状態でお買取させていただきました💫

★買取商品紹介★

Panasonic 6ドア冷蔵庫 NR-F559WPX-H 2023年製

今回の商品は、とにかく表面の加工にこだわったラグジュアリーデザインの冷蔵庫NR-F559WPXのご紹介です!

とにかく、冷凍・冷却に力を入れた商品になっており、機能面が大充実しています。冷凍した食品でも美味しく召し上がることができます!

そんな気になる機能は「はやうま冷凍」「はやうま冷却」「うまもり保存」の3拍子となっています。まず、「はやうま冷凍」では、カット野菜の冷凍も美味しく新鮮に保存します。業務用レベルと言っていいほどの急速冷凍により、霜つきを抑えることが実現しました。そのため、パラパラな状態で冷凍でき、使いたい分だけ取り出せるのがgoodポイントです。

次に「はやうま冷却」では、できたてのお弁当のあら熱取りがなんと感動の3分で完了します!
クーリングアシストルームの集中シャワー冷却の力ですばやく冷ましていきます。これはなんと言っても、忙しい朝の味方になること間違いなしです。さらに、料理の下味つけも短時間で味がしみ込み時短調理にも繋がります。
最後に「うまもり保存」では、使いかけの冷凍食品やホームフリージングをおいしい状態で保存することが可能です。「うまもりカバー」がついており、保存中の温度変化から食品を守ってくれる機能があります✨

ここからは、NR-F559WPXの他にもある注目ポイントを3点ご紹介していきます!

①買い物中の冷蔵庫確認ができる!?
「ストックマネージャー」

Panasonic 6ドア冷蔵庫 NR-F559WPX

買い物に来たものの、家に何があったか、何を買おうとしていたのか忘れてしまうときってありませんか?わざわざ家に帰って確認するわけにもいかず、家に帰ってからの買い忘れに気づくときや、買ったものが被ってしまったなんてこと、きっと1度は経験したことがあるかと思います。

そんなお悩みを解消できるのが、この「ストックマネージャー」です!外出先で冷蔵庫が目の前になくても、「ストックマネージャー」という重量検知プレートに置いた食材の重さを検知すれば、スマホで簡単に食品の確認ができてしまうんです😭

さらに、ストックが減るとスマホに通知が行く機能も搭載されており、食品のストック切れの不安も解消されます。仕事に行く前に確認したけど、帰宅前には忘れたなんてこともなくなる優秀な機能になっています。

②大容量で使い勝手がいい!

Panasonic 6ドア冷蔵庫 NR-F559WPX

NR-F559WPXは機能だけじゃないんです!!冷蔵庫の構造がとにかく使いやすくなっているので注目していただきたいです!

冷蔵室はトップユニット方式を採用しており、冷蔵室の最上段のデッドスペースが少なくなっいてます。上段の奥は見えにくく、隠れていた!なんてこともありますが、この冷蔵庫は手が届くようになっているため食材を管理しやすいような設計になっています。

冷蔵室はローウエストラインに設置されており、他の冷蔵庫では少ない、棚・ドアポケットが低めの位置にあります。そのため、重い飲料も取り出しやすくなっています。
冷凍室・野菜室はワンダフルオープンが採用されています。簡単に全開にでき、奥までしっかり見えるため、整理がしやすく食品ロスも安心できる引き出しです。さらに、底面が広く、食品の保存も大容量なので買いだめも問題ありません。
デットスペースを少なくした設計に力を入れただけあり、使い勝手がよく魅力的な構造になっています✨

③微凍結パーシャルとは??

Panasonic 6ドア冷蔵庫 NR-F559WPX

約-3℃の微凍結で新鮮保存ができる機能が主婦の味方過ぎるー!と感動したのですが、なんと購入してから冷凍庫に入れなくても約1週間鮮度をを長持ちさせることができるのです!解凍いらずでそのまま切れるのは、やっぱり時短できるから魅力的ですよね。「冷蔵庫なのに何故鮮度が保てるの?」と疑問になりますが、これは冷凍の一歩手前の微凍結になるように設計されているからだとか。1週間分の食品を購入した場合でも、小分けして冷凍する手間も、解凍する手間も省ける機能になっています!魅力的でしかない🤩

以上3点の機能をご紹介させていただきました!
やはり、ここ最近の冷蔵庫は、人々のライフスタイルを見据えて時短や手間を省ける機能がどんどん増えてきていますね🥹冷蔵庫の購入を検討している方は、見た目も機能面でも抜群なNR-F559WPXをおすすめしたいです🙆🏼‍♀️

以上、Panasonic 6ドア冷蔵庫 NR-F559WPX-H 2023年製の買取製品紹介でした!

最後に弊社では、今回買取を行ったPanasonic 6ドア冷蔵庫 NR-F559WPX-H 2023年製の他、さまざまなメーカーの冷蔵庫の買取を行っています。冷蔵庫の大小、大きさ制限もありません!使わなくなった、新調したい、引っ越しで不用になるなどで売却する予定の方は是非弊社にご相談ください🤝

大型の冷蔵庫を売るなら下取りよりも高価買取、かつ搬出までお任せいただける出張買取のご利用がとっても便利です☺️

弊社ではLINE、電話、メールでの無料見積もりを実施しております📲聞くだけタダなので是非お問い合わせください📩

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748
お家でかんたんLINE査定 LINEで出張買取査定

冷蔵庫の買取実績

冷蔵庫その他の買取実績はこちら
家庭用1ドア~6ドア冷蔵庫、業務用冷蔵庫買取いたします。
買取実績一覧
その他の査定実績
その他の査定実績はこちらをチェック!
冷蔵庫買取、冷蔵庫の出張買取
家電買取、家電出張買取
家電製品買取・出張買取
家電の出張買取トップページ
冷蔵庫・洗濯機・テレビ・レンジ・オーブン・炊飯器・掃除機・ガスコンロ
単身用・引越しの際のまとめて買取もお任せください!
出張買取なら家電製品の取り外し、搬出までスタッフが行います。

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域