SNK NEOGEO CD
ネオジオCD 本体 CD-TO1

ネオジオCD 本体 CD-TO1買取、出張買取

ネオジオCD等ネオジオシリーズの本体、ゲームソフト、ディスクを売るなら出張買取専門リサイクルショップの即日出張高価買取センターにぜひお任せ!

安心の無料査定!出張費無料の出張買取サービス!
お売りいただけるゲームがどんなに多くても査定、買取、搬出作業までを全て弊社スタッフにお任せいただけます!
リサイクルショップに持ち込む手間がかからず簡単にネオジオ等のレトロゲームを売却することができます。
ネオジオシリーズ以外にも豊富にレトロゲームの買取実績がございます。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤルLINEお問い合わせフォームの3つの中からご連絡しやすい方法でお問い合わせ下さい。

お買取り製品情報

買取地域 東京都世田谷区

SNK NEOGEO CD
ネオジオCD 本体 CD-TO1

買取商品NEOGEO CD ネオジオCD 本体
メーカーSNK
型番号CD-TO1
発売1994年
買取商品の状態傷汚れのある中古品(本体、コントローラー、箱等有の完品)
商品
他社見積もり

-円

弊社買取金額

-円

※他業者との競合のため現在弊社の買取査定金額の掲載を控えさせていただいております。LINEにて詳細を送信いただければすぐに査定金額をお出しさせていただきますのでお問い合わせ下さい。

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748
ネオジオシリーズお売りください!高価買取させていただきます!

NEO-0、NEOGEOX、NEOGEO CD、NEOGEOポケット他

その他ネオジオのゲームソフトや別メーカーのレトロゲームも高価買取させていただきます。お気軽に査定、買取についてお問い合わせください。

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域

スタッフよりひとこと
SNK NEOGEO CD本体 CD-TO1

こんにちは❗️
即日出張高価買取センターのHPをご閲覧いただきありがとうございます🍃

本日ご紹介させていただく商品は、東京都にお住いのお客様より買取希望のご連絡を受け、出張買取をさせていただいたネオジオCD 本体 CD-TO1です。

買取製品紹介
ネオジオCD 本体 CD-TO1

ネオジオCD 本体 CD-TO1買取、出張買取

今回の商品は、SNKが1994年9月9日に発売した家庭用ゲーム機ネオジオCDのご紹介です!当時の標準価格は49,800円(税別)で販売されていました。キャッチコピーは「CDで遊べるネオジオ、誕生。」「ゲームをしよう、ネオジオCD。」とつけられていました。

1990年に販売された家庭用ネオジオは、当時3万円以上の高価なものであり、高嶺の花と言われていました。大容量のROMカセットを採用していることが高価格に繋がっているため、カセット価格が高いというユーザーの意見を考慮した結果、ソフトの価格を下げるために、ゲームの供給媒体を安価なCD-ROMに変えました。
ネオジオCDでもアーケードのゲームがほぼそのまま遊べることをアピールしたため、ライトユーザーへの普及が期待されましたが、CD-ROMに変えたことにより、数分におよぶロード時間が発生してしまうことが不評となり、1999年を最後にネオジオよりも早期に販売を終了しました。

ここからは、ネオジオCDを買取に出すうえでの注目ポイントを2点ご紹介していきます!

昔のゲームソフトなどは、「現在出回ってないため高く売れるんじゃないの!?」と期待する方も多いかと思います。
また、「それを見越して処分せずに保管をしていた!」なんて方ももしかしたらいらっしゃるかと思います。

そこで、査定に出す前にどうしたら少しでも高値で買取してもらえるか気になりませんか?
ここからはそんなお悩みの方々に参考になるよう、詳しくご説明していきますので、ぜひチェックしてみてください☺️

NEOGEO(ネオジオ)高価買取のコツ!

①汚れはできる限りクリーニングを

汚れは自分で簡単に落とせるものでも意外と査定に響いてくるので少しでも綺麗にしておくのがおすすめです。付属品が揃っていて動作に問題がない場合でも、見た目が綺麗なものの方が査定額が高くなる傾向にあります。

常に手に触れるコントローラーは細かい部分や溝まで汚れが溜まりやすくなっています。また、本体やケーブル類は必ずと言っていいほどホコリが付着しているのでよく確認してから査定に出しましょう。

ネオジオ本体、コントローラーについて]

掃除をする際に、水や洗浄剤を使う場合は必ずスポンジやクロスに含ませ内部に入らないようご注意ください⚠️ 故障の原因になります!

溝の汚れは、歯ブラシや細い布などで細かいところまでお掃除できます。最後にアルコールのウエットティッシュなどで拭き上げるのがおすすめです。
ネオジオのように発売から年月が経っているものは、経年劣化により表面がベタついてしまっていることがよくあります。ベタつきは無水エタノールやアルコール除菌シートで拭き取ると綺麗になります。

[紙類について]

劣化しているため、何もしていなくても汚れている場合があるのでご確認を!

軽度の汚れは消しゴムで使用してみてください。
全体のホコリや汚れは乾いた布で軽く拭いてみましょう。さらに、へこみや折れはアイロンで修正できる場合があります。短時間でやさしく当ててみてください。また、スチーム機能は紙を湿らせてしまうため、使用は絶対に避けましょう。

NEOGEO(ネオジオ)高価買取のコツ!

②付属品は揃っていますか?

ネオジオの付属品一覧を見て全て揃っているか確認してみてください💡

ネオジオは発売から30年近くの年月が経っているため、本体はあっても付属品が足りないという場合もありますよね。もしどこかにしまっていた記憶があれば、以下のリストを参考にクローゼットや押入れを是非探してみてください!
付属品によっては査定に大きく響くことがあります!

ネオジオ付属品チェックリスト
本体

コントローラー
AVケーブル
電源ケーブル
取扱説明書

本体と箱は同じシリアルナンバーが付いていますので、もしお持ちであれば照らし合わせて確認してみてください。

また、ネオジオのソフトは現在出回っているもののみでしか手に入れられないため、高価買取の傾向が強くあります。CD-ROMや周辺機器等も含めて一緒に買い取りに出すことを強くおすすめします✋🏻

最後に、弊社では、今回ご紹介しましたネオジオはもちろん、さまざまなレトロゲームをお買取しております。
本体だけでなく、カセットなど昔のものから現在販売されているものまで幅広くお買取させていただいております。処分する予定の方は是非弊社に一度ご相談ください🤝
即日出張高価買取センターが出張で買取に訪問し高価買取をさせていただきます。

フリーダイヤルLINEお問い合わせフォームより3つの方法からご連絡しやすい方法でお問い合わせください。
ネオジオを売りたいというお客様からの査定、買取のご依頼お待ちしてます😊

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748
お家でかんたんLINE査定 LINEで出張買取査定
ゲーム買取、出張買取 ゲームの高価買取
ゲーム買取・出張買取
ゲームの買取トップページ
PS5、Switch、レトロゲーム、ゲームソフト
ゲームはなんでもお問い合わせ下さい!

ゲームの買取実績

出張買取実績

即日出張高価買取センターでは出張買取させていただいた商品を出張買取実績として掲載しています。
ブログ形式で定期的に更新しているのでぜひご覧ください^^

出張買取実績一覧
買取実績一覧
その他の査定実績
その他の査定実績はこちらをチェック!

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域