TOSHIBA 液晶テレビ 65Z740XS 2021年製をお売りいただきました!
TOSHIBA 4K液晶テレビを売るなら、テレビの買取実績が豊富な出張買取専門リサイクルショップ「即日出張高価買取センター」にお任せ!お客様が買取をご希望する液晶テレビを大小問わず出張買取します!

大きなサイズの4K液晶テレビや液晶が繊細な4K有機ELテレビを売るなら買取から搬出まで全てをお任せいただける出張買取がさらに便利!
東京、埼玉、神奈川、千葉、愛知、三重県へ液晶テレビの出張買取、出張査定にお伺いします。
フリーダイヤルLINEお問い合わせフォームの3つの中からご連絡しやすい方法でお問い合わせ下さい。

お買取り製品情報

埼玉県さいたま市
TOSHIBA 液晶テレビ 65Z740XS買取、出張買取
買取商品4K液晶テレビ
メーカーTOSHIBA(東芝)
型番号REGZA
65Z740XS
シリーズZ740XS series
製造年数2021年製
画面サイズ65インチ
買取商品状態中古美品
買取商品
他社見積もり

-円

弊社買取金額

-円

※他業者との競合のため現在弊社の査定金額の掲載を控えさせていただいております。LINEにて詳細を送信いただければすぐに査定金額をお出しさせていただきますのでお問い合わせ下さい。

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748

X9900L series
X8900L series
Z970M series
Z870M series
Z875L series
Z770L series
Z670L series
Z570L series他

その他シリーズももちろん買取対象ですのでお気軽にお問い合わせください。
大きなサイズのテレビはさらに高価買取!

担当スタッフよりひとこと

こんにちは😃
即日出張高価買取センタースタッフのリンリンです👩🏼

今回ご紹介するのは、先日埼玉県さいたま市で買取を行ったTOSHIBA 液晶テレビ 65Z740XS 2021年製です🥰

買取商品紹介
TOSHIBA 液晶テレビ 65Z740XS 2021年製

仕様
液晶パネル方式 4K液晶
画素数(水平×垂直) 3840×2160 [4Kパネル]

画面寸法 幅×高さ/対角
142.8cm×80.4cm/163.9cm

質量(卓上スタンド含む/本体のみ)
33.0kg/26.4kg

消費電力
定格動作時(リモコン待機時/機能動作時)
336W(0.4W/46W)

年間消費電力量(省エネ基準達成率)
305kWh/年(48%)

こちらの液晶テレビの特徴は、REGZAならではの機能がいろいろ搭載されているんです👍

まずは、独自開発のエンジンであるREGZAエンジンCloudProが搭載されており、地上デジタル放送、4K放送、BS/CS放送、ネット動画など、いろいろなコンテンツを美しく、綺麗に観ることができちゃいます😍

そして、全面直下LEDバックライトでLEDの点滅を制御する「リアルブラックエリアコントロール」を搭載しているので、コントラスト豊かな映像が楽しめちゃいます😆

また、なかなか聞いたことのない機能の、ナチュラル美肌トーンというのがあり、人肌を健康的で自然なリアルで美しい表情を映し出してくれます❗️現実世界でもこの機能欲しいです😭
勝手に肌が綺麗に見えるゴーグルみたいなの、みんなにつけて欲しいですw💁‍♀️外したら、「えっ、ちょっと、ごめん」みたいに言われてら最悪ですけど。。。😱

最後に結構私的には嬉しい機能❗️
おまかせAIピクチャーⅡ、このテレビを置いている部屋の環境に合わせて、丁度いい画質を自動で調整してくれます😎なので、どんなお部屋でも高画質を楽しめ、さらには、夜間、ブルーライトを制御してくれたりもします❗️

これは、私にとってもかなりありがたい😭
やっぱり、夜遅くまで、テレビを観ていて、いざ寝ようと思うと、なかなか寝付けなかったりしますが、ブルーライト軽減なら寝つきがよくなりそうですね👍

テレビ高価買取の簡単なポイント!

テレビを売却するかご検討されてる方へ

みなさん買取に出す液晶テレビが少しでも高く売れてくれたら嬉しいですよね!今回は高く売れるポイントを簡単にご説明させていただきます💁‍♀️

年式・モデルが最重要!

液晶テレビは毎年各メーカーからたくさんの新しいシリーズが発売されます。新しいモデルが発売されると前のモデルの販売価格が下がるため、買取価格もそれに伴い下がってしまいます。家電製品は特に!売ろうと考えた時が売り時!

付属品は揃っていますか?

付属品がなくても買取は可能ですが、特にテレビリモコンや壁掛け利用をしている際のテレビの脚の有無は査定額に影響するため、売るまでになくさないように大切に保管しておきましょう!
その他説明書やメーカー保証書、長期保証書があると査定がUPする場合も!

綺麗なテレビは印象良し!

かなりほこりがついて汚れている、水垢やヤニが付いている品物は再販に必要な手間がかかるのと、大切に使用されていないなという印象を査定スタッフが受けるため査定額が上がりにくくなります。

見た目が良いだけでも査定スタッフの印象が上がるため、出張買取訪問前に埃等をふき取っておくのがおすすめです!

TOSHIBA 65インチ液晶テレビ 65Z740XS 2021年製の買取ブログでしたー😉

即日出張高価買取センターではテレビのインチ数問わず様々なメーカー、シリーズの液晶テレビの出張買取を行っています。

出張費、査定費、予約後のキャンセル料は無料でお客様の自宅やオフィス、店舗へ出張買取にお伺いいたします。
テレビを売りたい、出張買取を利用したいお客様はぜひ無料査定をご利用ください。

みなさまからの買取、出張買取のご依頼お待ちしております。

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748
お家でかんたんLINE査定 LINEで出張買取査定

テレビの買取実績

買取実績一覧
その他の査定実績
その他の査定実績はこちらをチェック!
液晶テレビ有機ELテレビ買取、出張買取
テレビの出張買取
テレビの出張買取詳しくはこちら
スマートテレビ、4K液晶テレビ、4K有機ELテレビ、スタンダード液晶テレビ
家電買取、家電出張買取
家電製品買取・出張買取
家電の出張買取トップページ
冷蔵庫・洗濯機・テレビ・レンジ・オーブン・炊飯器・掃除機・ガスコンロ
単身用・引越しの際のまとめて買取もお任せください!
出張買取なら家電製品の取り外し、搬出までスタッフが行います。

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域