SONY 4K有機ELテレビ XRJ-55A80J 2021年製を買取!
SONYのBRAVIA 4K有機ELテレビを売るなら出張買取専門リサイクルショップ「即日出張高価買取センター」にお任せ!お客様が買取をご希望する4K有機ELテレビを大小問わず出張買取します!

大きな4K液晶テレビや液晶が繊細な4K有機ELテレビの売却希望なら買取から搬出まで全てをお任せいただける出張買取の利用がさらに便利!
東京、埼玉、神奈川、千葉、愛知、三重県へ有機ELテレビの出張買取、出張査定にお伺いします。
フリーダイヤルお問い合わせフォーム公式LINE3つのお問い合わせ方法より、ご連絡しやすい方法でお問い合わせ下さいませ。

お買取り製品情報

買取地域 東京都杉並区
SONY 4K有機ELテレビ XRJ-55A80J 2021年製買取、出張買取
買取商品4K有機ELテレビ
メーカーSONY(ソニー)
型番号BRAVIA
XRJ-55A80J
製造年数2021年製
画面サイズ55インチ
買取商品状態中古美品
商品
2023春買取
他社見積もり

-円

弊社買取金額

-円

※他業者との競合のため現在弊社の査定金額の掲載を控えさせていただいております。LINEにて詳細を送信いただければすぐに査定金額をお出しさせていただきますのでお問い合わせ下さい。

SONY有機ELテレビその他モデルも買取させていただきます!

XRJ-55A80L・XRJ-65A80L・KJ-48A9S・XRJ-55A95K・XRJ-77A80L・XRJ-65A95K・XRJ-48A90K・XRJ-42A90K・XRJ-65A80K・XRJ-65A80J・XRJ-77A80K・XRJ-83A90J・XRJ-55A80J・KJ-65A8H ・XRJ-55A80K・XRJ-65A80J/LB・XRJ-77A80J/LB・KJ-55A8H・KJ-65A8H/BZ

テレビの買取実績はこちら

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748

担当スタッフよりひとこと

こんにちは❗️
即日出張高価買取センターの買取ブログをご閲覧いただきありがとうございます🍃

本日ご紹介させていただく商品は、東京都杉並区にお住いのお客様より買取依頼を受け、出張買取させていただいたSONY BRAVIA 4K有機ELテレビ XRJ-55A80J 2021年製です。

目立った傷や汚れがなく、綺麗な状態でお買取させていただきました💫

買取商品紹介
SONY 4K有機ELテレビ XRJ-55A80J

今回の商品は、認知特性プロセッサー「XR」が搭載されている4K有機ELテレビXRJ-55A80Jのご紹介です!テレビの中でも人が目で感じる自然な美しい映像と、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感が特徴的になっています。
画面自体を振動させるという珍しい構造になっているため、映像と音が一体になるような視聴体験が可能です。自宅でも映画館で感じるような迫力や臨場感を体感できちゃいます!
また、多くの人が嬉しい機能であるGoogle TV機能を搭載しているため、映画、音楽、ゲームなどあらゆるジャンルのコンテンツを楽しめます。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」にも対応しています!

ここからは、SONY XRJ-55A80Jの注目ポイントを4点ご紹介していきます!

SONY BRAVIA 4K有機ELテレビ XRJ-55A80J注目ポイント!

① 認知特性プロセッサー「XR」とは?

人間の脳のように膨大な量の映像信号を横断的に分析し、人間が実際にどのように視覚・聴覚で映像や音を処理しているのかを研究して作られた機能が認知特性プロセッサー「XR」です。

複数の画質要素を横断的に分析・処理することで、人が目で感じる自然な美しさはもちろんのこと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感が実際に見ているかのように表現しています。テレビを見ているだけでなく、究極の没入体験を楽しめるようにと研究された技術になっています。

色や形、音だけでなく、奥行きや映像全体に対する注視点までもを細かく研究し表現したテレビだそうです。ここまで言われるとこの商品に対してどんどん興味が湧いてきますよね〜!✨

SONY BRAVIA 4K有機ELテレビ XRJ-55A80J注目ポイント!

②迫力の高音質

スピーカーからではなく、画面そのものから生まれる音は多くの人を虜にすること間違いなし!より現実に近い映像体験を実現するべく、画面自体を振動させるように作られています。そのため、映像と音が綺麗にマッチングしており、よりリアルに視聴できるようになりました。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できるため、毎日映画館にいるような感覚になれます。映画やドラマを鑑賞するときは、部屋を暗くするとより楽しめそうですね☺️映画館好きの方には是が非でも体験していただきたいです。

SONY BRAVIA 4K有機ELテレビ XRJ-55A80J注目ポイント!

③なんでも見れるとは!?

お気に入りのエンターテインメントをテレビ1台で見れちゃいます!Google TV(TM)機能が搭載しているので、YouTubeなどのネット動画の視聴にも最適です。数多くの配信サービスにて映画、音楽、ゲームなどあらゆるジャンルのコンテンツを楽しめます。

また、視聴履歴や視聴しているジャンルの好みに合わせて、Google があらゆる動画配信サービスの中から自分にぴったりのコンテンツをおすすめしてくれます。そのため、お気に入りのエンターテインメントをほぼ自動的に楽しむことが可能です。

さらに、Google アシスタントを使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作も簡単にできるため、文字を打つ手間もありません。

認知特性プロセッサー「XR」機能や大迫力の高音質が特徴的なXRJ-55A80Jですので、どんな動画でも過去にないほどの迫力を感じながら楽しめるのではないでしょうか✨

SONY BRAVIA 4K有機ELテレビ XRJ-55A80J注目ポイント!

④テレビが届いて即おうち映画館!?

ソニー・ピクチャーズと連携して誕生したソニー独自のコンテンツサービスである「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」が使用可能です。ドルビーアトモスにも対応した最新映画から過去の数々の名作まで、映画館さながらの臨場感と美しい映像で楽しめます。

③の自分で色々契約してから繋がるのではなく、自宅に届いて登録したらすぐに見放題で視聴可能です。見放題の期間は登録から2年間となっているので、その点は把握しておいてくださいね💡

以上、注目ポイントをご紹介いたしました!映画館のような高音質で臨場感が味わえるテレビを置きたいといった方に特におすすめの商品になっています😊気になった方は是非体験してみてくださいね🕊

最後に、弊社では、さまざまなメーカーの4K液晶テレビ、4K有機ELテレビの買取を行っております。テレビの査定、買取について大小の制限もありません!スピーカーやレコーダーなどの周辺機器も同時お買取り大歓迎です💁🏻‍♂️使わなくなった、新調したいなどで使用しているテレビを売りたい!売却の予定の方は是非弊社に査定、買取ご相談ください🤝

弊社ではLINE、電話、メールでの無料見積もりを実施しております📲
お気軽にお問い合わせください。

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748
お家でかんたんLINE査定 LINEで出張買取査定

テレビの買取実績

買取実績一覧
その他の査定実績
その他の査定実績はこちらをチェック!
液晶テレビ有機ELテレビ買取、出張買取
テレビの出張買取
テレビの出張買取詳しくはこちら
スマートテレビ、4K液晶テレビ、4K有機ELテレビ、スタンダード液晶テレビ
家電買取、家電出張買取
家電製品買取・出張買取
家電の出張買取トップページ
冷蔵庫・洗濯機・テレビ・レンジ・オーブン・炊飯器・掃除機・ガスコンロ
単身用・引越しの際のまとめて買取もお任せください!
出張買取なら家電製品の取り外し、搬出までスタッフが行います。

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域