省スペースでも置ける片開きドアの5ドア冷蔵庫。TOSHIBA 5ドア冷蔵庫 GR-U41GXH(EW) 2022年製を出張買取しました!
東芝冷蔵庫を出張買取でお売りいただけます!

買い替えや引っ越しで不要になった冷蔵庫を売りたい!売却を検討しているお客様はぜひ出張買取専門リサイクルショップの即日出張高価買取センターにお任せください!
お問い合わせ方法は、フリーダイヤルLINEお問い合わせフォームの3つの中からご連絡しやすい方法でお問い合わせ下さい。

お買取り製品情報

埼玉県
買取商品5ドア冷蔵庫(扉が5つタイプ冷蔵庫)
メーカーTOSHIBA(東芝)
型番号GR-U41GXH(EW)
製造年数2022年製
カラーグランホワイト
容量411L
冷蔵室:306L
冷凍室:105L
買取製品状態中古美品
商品
他社見積もり

-円

弊社買取金額

-円

※競合の関係があるため現在弊社のお買取金額の掲載は控えさせていただいております。LINEにて詳細を送信いただければすぐに査定金額をお出しいたします。

TOSHIBA 5ドア冷蔵庫 他モデル買取

GR-V450GT
GR-V470GZ
GR-V460FH
GR-V41GH
TOSHIBAその他モデルの5ドア冷蔵庫ももちろん高価買取させていただきます!
その他単身用冷蔵庫の買取、ファミリー用5ドア冷蔵庫よりも大きい6ドア冷蔵庫は特に高価買取の対象です!

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域

担当スタッフよりひとこと

こんにちは❗️
即日出張高価買取センターのHPをご閲覧いただきありがとうございます🍃

本日ご紹介させていただく商品は、埼玉県で出張買取させていただいたTOSHIBA 5ドア冷蔵庫 GR-U41GXH(EW) 2022年製です。

目立った傷や汚れがなく、綺麗な状態でお買取させていただきました💫
付属品はお写真のもので全てになります。

★買取商品紹介★

TOSHIBA 5ドア冷蔵庫 GR-U41GXH(EW) 2022年製

今回の商品は、省スペースでも置ける片開きドアになっているTOSHIBA 5ドア冷蔵庫 GR-U41GXH(EW)のご紹介です!こちらの商品はすでに生産が終了となっている商品になります。
機能面では、野菜室を気密性の高い構造にしているため、まわりから間接的に冷却し野菜が乾燥するのを防ぎ、鮮度を守る、うるおいラップ野菜室があります。少しでも長く鮮度を保ってくれるのは、ありがたいポイントですね。

一気冷凍の機能では、冷気を強力に送りこむことで、鮮度を逃さず一気にフリージングできる仕組みになっています。

冷蔵庫の作りに関しては、とにかく使いやすさをイメージした構造が魅力的です。冷蔵室ではLED照明が使われており、庫内天井面だけでなく、ドア側からも庫内を明るく見やすくなるように設計されています。さらに、この明るさにより食材の鮮度もどんな状況か確認しやすいです。

野菜室1番下になっている冷蔵庫が多い中、こちらはまんなかにレイアウトされています。そのため、重い野菜などもスムーズに出し入れしやすくなっています。野菜を取る度に屈んだり、上半身を下げたりしなくていいので腰を痛めている方にも使いやすそうです。
棚は全段強化ガラスを採用しています。こぼしてしまったり、こびりついてしまった汚れもサッと拭くだけで、お掃除が簡単にできちゃいます。

大きい鍋が入らない問題を解決する自在棚(スライド式)は手前半分を奥にスライドすることで、背の高いものも問題なく入れることができます。特に、夏場は作ったものを外に出しっぱなしにできないので、冷蔵庫に丸々入ると便利ですよね。

食材の鮮度に関してだけでなく、使いやすさもピカイチなTOSHIBA GR-U41GXH(EW)は料理好きな方や忙しい方など多くの人のライフスタイルに合った冷蔵庫になっているのではないかと思いました🦢✨片開きドアになっているため、家の構造を確認してから購入をおすすめします!ぜひ気になった方は、ネットやリサイクルショップなどで探してみてください☺️

ここからは、冷蔵庫を売ることを検討している方のために買取に出すうえでのポイント3点をご紹介していきます!

みなさん引っ越しや買い替えなどで、これまで使っていた冷蔵庫が不要になってしまうことってありますよね。処分してしまうだけではもったいない大物家電は、買取業者やリサイクルショップなどに買取を依頼するのがおすすめです。思ったよりも値段が付いた!なんてこともあるので、ぜひ一度検討してみてくださいね😌
では、注意点についてスタートです🚨

①掃除をしておく!

冷蔵庫買取のポイント!

冷蔵庫は、食品を入れるため、家電の中でも特に衛生的な環境が必要といえます。 使用したままではなく綺麗に掃除した状態で買取業者に出すのが良いでしょう。
外側だけでなく、内側についた食品での汚れをしっかり掃除して、見た目を綺麗にしておきましょう。冷蔵庫の中のにおいは、冷蔵庫用の脱臭剤などを使用してみてくださいね。

② 長期保証書や付属品は揃える!

冷蔵庫買取のポイント!

冷蔵庫を購入したときに、長期保証などをつけている場合は、保証書があるか確認しましょう。
また、製氷皿や製氷機のスコップ、冷蔵庫内の棚板、冷蔵庫の下のカバーなどの冷蔵庫の付属品も全て揃えておきましょう。高値で買い取りを希望している場合、保証書や付属品はマストになります。購入したときから、買取してもらうかも?と想定しつつ全て綺麗に保管していると安心です。

③時期は春か夏前!

冷蔵庫買取のポイント!

春の引っ越しシーズンでは、入学、入社、転勤などで引っ越しをする方や新しく一人暮らしを始める方が多い時期のため、大物家電の需要が非常に高まります!とくに、冷蔵庫は必需品ですよね。

しかし、買取金額が高くなることが多い時期のため、冷蔵庫を手放したい人も多くいます。そのため、一部買取業者やリサイクルショップなどによっては、在庫が増えて買取金額が下がってしまう場合もあります。そうならないよう、早めに査定をしてもらうことがおすすめです🫡
また、意外かと思いますが、夏に入る前の時期も冷蔵庫の需要が高まる時期なんですよ〜!
この時期に冷蔵庫が突然故障したり不具合が出たりすることが多く、買い替えることになる方が多いのです。
突然の出費なので、少しでも安く買おうと中古市場での需要が高まる時期になっています。

以上、買取に出すうえでの3つの重要ポイントをご説明させていただきました!少しでも高値で買い取ってもらうには、お客様が少し手を加えてあげるのがコツです🤭参考にしてみてください!

最後に、弊社では、さまざまなメーカーの冷蔵庫をお買取しております。大小の制限もありません!冷凍庫のみでも可能です💁🏻‍♂️使わなくなった、新調したいなどで処分する予定の方は是非弊社にご相談ください🤝ぜひご利用くださいませ☺️

弊社ではLINE、電話、メールでの無料見積もりを実施しております📲
聞くだけタダなので是非お問い合わせください📩

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748
お家でかんたんLINE査定 LINEで出張買取査定

冷蔵庫の買取実績

冷蔵庫その他の買取実績はこちら
家庭用1ドア~6ドア冷蔵庫、業務用冷蔵庫買取いたします。
買取実績一覧
その他の査定実績
その他の査定実績はこちらをチェック!
冷蔵庫買取、冷蔵庫の出張買取

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域