TOSEI 真空包装機 TOSPACKHOT HVP-382Nを出張買取させていただきました!真空包装機等厨房機器の買取なら出張買取専門リサイクルショップ「即日出張高価買取センター」にお任せ!

厨房機器の豊富な買取実績がある弊社がTOSEI 真空包装機 TOSPACKを高価買取します。

買い替え、移転等で不用になった真空包装機を出張で買取させていただきます。その他様々な厨房機器を買取させていただいておりますので、ぜひ厨房機器の買取をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。

お買取り製品情報

買取地域 東京都新宿区
買取商品真空包装機
メーカーTOSEI トーセイ
型番号TOSPACKHOT HVP-382N
製造年数2022年製
製品状態一般中古品
商品
他社見積もり

-円

弊社買取金額

-円

競合の関係があるため現在お買取金額の掲載は控えさせていただきます。

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748

その他厨房機器、業務用機器ももちろん高価買取させていただきます!まずは無料お見積りからお客様の店舗やオフィスへお伺いさせていただきます。

業務用厨房機器買取対象一覧
ストッカーショーケースネタケース厨房用冷蔵庫
フライヤーガス台焼き台リーチイン
オーブンホイロ業務用ミキサーコールドテーブル
スライサー冷蔵ショーケースミニモルダーガスレンジ
製麺機茹で麺機製氷機アイスメーカー
アイスディスペンサーグリラーエスプレッソマシンガステーブル
ウォーターディスペンサーグリドル卓上コンロ真空包装機
券売機蒸し器炊飯器中華コンロ
食器洗浄機食器洗浄乾燥機すしロボソフトクリーム
メーカー
フリーザージューサー一槽シンク二槽シンク
三槽シンク作業台調理台冷凍冷蔵庫
その他商品もお気軽にお問い合わせ下さい。

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域

担当スタッフよりひとこと

こんにちは❗️即日出張高価買取センターのHPをご閲覧いただきありがとうございます🍃

本日ご紹介させていただく商品は、東京都新宿区で買取させていただいた厨房機器

TOSEI 真空包装機 HVP-382N 卓上型トスパックホットシリーズです。

2022年製造と高年式の真空包装機だったため、しっかり高価買取させていただきました✌その他、業務用食洗機も同時に買取いたしました!

買取商品紹介

TOSEI 真空包装機 HVP-382N

今回の商品は、”1台で2役” 機能的な真空包装機、卓上型トスパックホットシリーズHVP-382Nのご紹介です!

85°Cの高温の料理も常温の食品でもパック可能で菌の繁殖も抑えます。業務効率も最強で、業界シェアNo.1の称号を持つ商品となっております。

こちらは、業界初で特許を獲得している、できたてアツアツをそのまま真空パックにできる機能があることで有名です。
その名もホットパックといわれており、温度を計って自動で真空設定をします。さらに、温かいまま食品をパックできることにより、パック前の冷却工程がないため、作業時間が大幅に短縮できるようになりました。効率よく衛生的にパックできるため、提供する側も購入する側も安心することができますね✨

ここからは、HVP-382Nの注目ポイントを点ご紹介していきます!

真空包装機 TOSPACKHOT HVP-382N注目ポイント!

①できたてアツアツのままパック?

よくある真空包装機は、熱い料理を一度冷却しパックすることが多いのですが、このHVP-382Nは冷却せず熱いままパック詰めすることが可能です。
この機能をホットパックモードといい、煮込み料理から煮物、スープ系のものを熱いうちにパック詰めします。
この技術により、料理をさらに美味しくパックし提供できるようになりました!

なぜかというと、一度冷却してからパックする真空包装機の場合、冷めると料理の油分が凝固し、 分離してしまい、均等に袋詰めをすることができませんでした。
しかし、ホットパックの開発により、アツアツのままパックができるようになったため、油の凝固や分離をせず、偏りなくパックすることが実現しました👨🏻‍🍳

さらに、調理後即パックするので、落下菌や浮遊菌の付着・混入がしにくく、安心して提供することができます。
ここまでホットパックモードについて長く説明してきましたが、では、冷却したものには使えないの?と思った方もいらっしゃいますよね?🙋🏻‍♂️大丈夫です!冷却したものにも対応してます!!
通常モードにすると冷たい・常温の食材や通常の真空包装機として使用可能です。生鮮食品の保存や味のしみこみ、真空調理、凍結含浸調理に適しています🐟
ホットパック機能は業界初の機能となっているため、HVP-382Nを購入する方は、ホットパックを目的に購入する方も多いのではないでしょうか。

真空包装機 TOSPACKHOT HVP-382N注目ポイント!

②ホットパックの仕組みとは?

特許を獲得しているホットパック技術ですが、TOSEIが生み出したこの技術はどんな仕組みで実現したのか気になりませんか?カギとなるのは❶非接触温度センサー❷膨らみ検知プレート❸減圧制御プログラムのこの3つ。これらの機能によってホットパックが実現可能になりました。工程を以下で説明していきます。

1.食品を『非接触温度センサー』によって測定された温度をもとに、『減圧制御プログラム』で適切な減圧制御をしていきます。

2.袋口は閉じた状態で減圧し、細かい隙間の空気も取り除きます。袋口には『膨らみ検知プレート』が設置されています。ここでは、減圧により袋内のものは沸騰します。

3.減圧によって膨張した袋内の空気を一気に抜きます。袋口を開放するタイミングでは、排気経路を制御し、オイルの劣化や真空ポンプの能力低下を防ぎながら行います。そのため、水蒸気がポンプに入らず、故障リスクを軽減できるような作りになっています。
このTOSEI独自の3つの工程と3つの機能によって、熱い料理をパック詰めすることができるんです✨

1台で2役もこなす、真空包装機HVP-382Nは食材の温度に合わせて使用するモードを使い分ければ、作業効率がうんと上がるのでまだ持ってない方には是非おすすめです⭐️

TOSEIの商品でもホットパック対応の真空包装機はHVPモデルのみなのでホットパック対応を検討している方はHVPモデルを調べてみてくださいね。

最後に、弊社では、今回買取させていただいた、TOSEI 真空包装機 HVP-382N 卓上型トスパックホットシリーズ以外にも、さまざまなメーカーの真空包装機をお買取しております。

業務用厨房機器も多ジャンル買取を行っています。大小の制限もありません!使わなくなった、移転の予定や新調したいなどで不用になる予定の真空包装機や業務用厨房機器がある方は是非弊社に査定、買取のご相談ください🤝

フリーダイヤルお問い合わせフォーム公式LINEの3つのお問い合わせ方法からご連絡しやすい方法でお問い合わせ下さい。

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748

出張買取までの流れ

  1. お申し込み

    フリーダイヤルお問い合わせフォーム公式LINEからお好きな方法でご連絡ください!

  2. 事前査定額のお知らせ

    概算で査定金額をお伝えいたします。金額に納得いただけた場合、お伺い日時の調整をさせていただきます。

  3. お伺い本査定

    弊社スタッフが商品のある場所にお伺いし、最終的な査定額をご提示します。

  4. 成約・不成約

    成約した場合、お買取代金をその場で現金お支払い!不成約の場合でもお伺いに伴う費用は一切かかりません!

お家でかんたんLINE査定 LINEで出張買取査定

厨房機器買取実績

出張買取実績

即日出張高価買取センターでは出張買取させていただいた商品を出張買取実績として掲載しています。
ブログ形式で定期的に更新しているのでぜひご覧ください^^

出張買取実績一覧
買取実績一覧
その他の査定実績
その他の査定実績はこちらをチェック!

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域