Panasonic製リアルプロ等マッサージチェアの買取なら出張買取専門リサイクルショップ「即日出張高価買取センター」にお任せ!
出張買取専門店だからこそ、搬出作業の難しいマッサージチェアも査定、買取から搬出まで全てお任せいただけるため、不要になったマッサージチェアを簡単に売ることが可能です。

マッサージチェアの売却をもっとシンプル、簡単に。ネット、お電話での無料査定行っています。お気軽にマッサージチェアの査定、買取についてお問い合わせ下さい。

お買取り製品情報

買取地域

Panasonic マッサージチェア
リアルプロ EP-MA102

買取商品マッサージチェア
メーカーPanasonic/パナソニック
型番号リアルプロ
EP-MA102
製造年数2021年
カラーブラック
商品の状態使用頻度の低い中古美品
商品
他社見積もり

-円

弊社買取金額

-円

※他業者との競合のため現在弊社の買取査定金額の掲載を控えさせていただいております。LINEにて詳細を送信いただければすぐに査定金額をお出しさせていただきますのでお問い合わせ下さい。

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域

担当スタッフよりひとこと

こんにちは❗️即日出張高価買取センターのHPをご閲覧いただきありがとうございます🍃

本日ご紹介させていただく商品は、先日出張買取させていただいたマッサージチェアのPanasonicマッサージチェア リアルプロ EP-MA102 最上位モデルです。

使用回数は1回とのことでした。
購入後の出荷待ちの際にお引越しをされて、新居に置いておくのには邪魔だったということで出張買取のご依頼をいただきました。
もちろんリアルプロ EP-MA102に目立った傷や汚れはなく、綺麗な状態でお買取させていただきました💫

商品紹介

今回の商品は、「進化を重ねてたどり着いた先進の技術を、この一台に。すべては、あなたの“元気なあした”のために。」をコンセプトに開発され医療機器認証もされているPanasonicのマッサージチェア、リアルプロEP-MA102です。

マッサージチェアの重要なポイントである指圧は、パナソニック独自のヒューマンハンドモミメカによりプロの親指の動きを実現しました。まさに自宅でプロの施術を受けているような感覚になる商品です❗️

コリをピンポイントでとらえる最小10mm幅のモミ玉が制御されているため、「ここ!!」というところも逃しません。従来の商品より、太もものエアーバッグが大きくなりホールド感がさらにアップしました。

使用目的としては、疲労の回復、血行促進、筋肉の疲れを改善、神経痛・筋肉痛の痛みを和らげる効果があります。高機能満載になっていて、身体の不調を整えたい方にとにかくおすすめの商品です。

ここからは、リアルプロEP-MA102の注目ポイントを2点ご紹介していきます!

マッサージチェア リアルプロEP-MA102の注目ポイント

①パナソニックだけの「ヒューマンハンドモミメカ」の魅力とは??

親指の腹で深くねり回してコリをほぐす「揉ねつほぐしもみ」はプロのマッサージ師が多用している技の1つになります!そして、この技をパナソニックはマッサージチェアにて追求し実現させました。

従来の商品はもみ玉の移動範囲が約30mm幅でしたが、EP-MA102は左右2対の4つのもみ玉が、プロの親指と同じ約10mm幅の繊細な動作に改良し疲労の軽減を向上させました。

「30mmの幅と10mmの幅ってミリ単位だしあまり変わらないんじゃ?」と思った方もいらっしゃるかと思いますが、マッサージでは特にこの数ミリの違いで気持ち良さが全く違うんですよ😭気になった方はぜひ店頭などで試してみていただきたいです!!

さらに、実際にマッサージ師に施術をされているような感覚になるよう、モミ玉に温感が導入されています。温かさを感じることで、気持ちよくほぐれている感覚がより増しますよね✨ ちなみに、パナソニックによると、この温感には疲労回復や血行促進に効果が期待されているんだそうです😌

マッサージチェア リアルプロEP-MA102の注目ポイント

②全身エアーバックがすごい??

EP-MA102は、体全体にエアーバックが導入されており、全身を包み込んでもみほぐしてくれるんです!つかむ、圧迫する、押し上げるなど、エアーバッグならではの多彩な動きをし、浮腫取りにも効果抜群!

この機能により、整体などに行かなくても自宅にて全身を心地よくもみほぐすことができちゃうんです👏🏻エアーバッグで全身をホールドし、先ほどご紹介したヒューマンハンドモミメカでしっかりもみほぐし1日分の疲労を取り除いていきます。

さらに従来の商品より、太もも部分のエアーバッグが大きくなりホールド感がアップしました!これにより、マッサージチェアではあまり見られない太もも前面を上から圧迫できるようになりました。

大腿四頭筋、ハムストリングスをしっかりとほぐせるマッサージチェアとして大活躍なこと間違いなしです!

近年では、人々の労働時間が長くなっていることから、座っている状態の時間も長くなっているのが現状です。悲しいですが、座っている状態では、太ももの筋肉はほぼ使っていないためかなり衰えていくんです。

姿勢を正した状態で座ることで太ももの筋肉への効果は期待できますが、常に意識するのは難しいですよね。しかし、このマッサージチェアでは、この問題をも解消できちゃうんです⭐️日頃からもみほぐしつつ血流を良くし健康体を手に入れちゃいましょう!

かなり高価になりますが、先進の技術が詰まった、現代の人々に寄り添ったマッサージチェアになっています!

自分好みに動作を調節し設定をすることで、毎日同じマッサージを受けることもできるんですよ☺️

EP-MA102があれば、その日の疲れはその日にさよならです!次の日の朝はスッキリした状態で迎えられること間違いなしです🫧
最上位モデルと言われている、Panasonic マッサージチェア リアルプロ EP-MA102を是非お試しくださいませ〜!

最後に、弊社ではリアルプロ EP-MA102はもちろんさまざまなメーカーのマッサージチェアをお買取しております。

マッサージチェアは大きくて重く、ご自身での売却や処分を行う際はお困りになるかと思いますが、出張買取なら買取から搬出作業まで全てお任せいただけるため、マッサージチェアを簡単に売ることができます。

とりあえず買取金額を知りたい!という場合でもLINE査定、メール査定にて簡単にマッサージチェアの買取査定が可能です📧

マッサージチェアの売却をご検討されているお客様はぜひ出張買取専門リサイクルショップ「即日出張高価買取センター」へお問い合わせ下さい!

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748
お家でかんたんLINE査定 LINEで出張買取査定

出張買取実績

即日出張高価買取センターでは出張買取させていただいた商品を出張買取実績として掲載しています。
ブログ形式で定期的に更新しているのでぜひご覧ください^^

出張買取実績一覧
買取実績一覧
その他の査定実績
その他の査定実績はこちらをチェック!

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域