SHARP AQUOS 4K液晶テレビ 4T-C42DJ1 2023年製をお売りいただきました!
SHARP製AQUOSの液晶テレビ買取なら出張買取専門リサイクルショップ「即日出張高価買取センター」にお任せ!お客様が買取をご希望する液晶テレビを大小問わず出張買取にお伺いします!

大きなテレビの売却希望なら搬出まで全てをお任せいただける出張買取がさらに便利!
東京、埼玉、神奈川、千葉、愛知、三重県へ液晶テレビの出張買取、出張査定にお伺いします。
フリーダイヤルお問い合わせフォーム公式LINE3つのお問い合わせ方法より、ご連絡しやすい方法でお問い合わせ下さいませ。

お買取り製品情報

買取地域 埼玉県蕨市
SHARP AQUOS 4K液晶テレビ 4T-C42DJ1 2023年製買取、出張買取
買取商品4K液晶テレビ
メーカーSHARP(シャープ)
型番号AQUOS
4T-C42DJ1
製造年数2023年製
画面サイズ42インチ
買取商品状態中古美品
商品
2023春買取
他社見積もり

-円

弊社買取金額

-円

※他業者との競合のため現在弊社の査定金額の掲載を控えさせていただいております。LINEにて詳細を送信いただければすぐに査定金額をお出しさせていただきますのでお問い合わせ下さい。

シャープAQUOS液晶テレビその他モデルも買取させていただきます!
液晶テレビの買取お任せください!

4T-C55EL1・4T-C42FL1・4T-C50FL1・4T-C50FN2・4T-C43FN2・4T-C55FN2・4T-C65FL1・4T-C55FN1・4T-C65FN1・4T-C75FN1・4T-C55EP1・4T-C60EP1・4T-C65EP1・4T-C70EP1・4T-C75EP1・4T-C42EJ1・4T-C50EJ1・4T-C65EJ1・4T-C50EL1・4T-C43EL1・4T-C43EN2・4T-C50EN2・4T-C55EN1・4T-C65EL1・4T-C60EN1・4T-C65EN1・4T-C55EU1・4T-C65EU1・4T-C55DP1

こちらに記載のSHARP AQUOSモデルは一例になります。その他モデルも買取させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
テレビの買取実績はこちら

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748

担当スタッフよりひとこと

こんにちは❗️
即日出張高価買取センターのHPをご閲覧いただきありがとうございます🍃

本日ご紹介させていただく商品は、埼玉県蕨市で買取させていただきたテレビのSHARP AQUOS 4K液晶テレビ 4T-C42DJ1 2023年製をご紹介します!

2023年製造と高年式なテレビだったこともあり目立った傷や汚れがなく、綺麗な状態でお買取させていただきました💫
買取商品の付属品はお写真のもので全てになります。

SHARP AQUOS 4T-C42DJ1
商品紹介

今回の商品は、映像が明るく色鮮やかに綺麗に映ることに特化した4T-C42DJ1。4K放送だけでなく、現代に欠かせないネット動画も楽しむことができる42V型4Kの液晶テレビになります。

8Kで培った画像処理と高機能を実現する「Medalist S2」という新開発エンジンを搭載したことにより、画質の美しさに磨きがかかっています。

また、録画面では4K放送を視聴しながら、別売りのUSB外付けHDDを購入することで別チャンネルの4K放送を録画することが可能です。
さらに、「バスレフ型スピーカーボックス」を搭載したことにより、スピーカーを用意することなく、低音域から高音域まで臨場感豊かに再現することが可能になりました。
近年、自宅にてサブスクを使用し映画鑑賞をする方が増加しているため、映画館にいるような感覚になること間違いなしです。多くの方に最適な商品になっています😌

ここからは、4T-C42DJ1の注目ポイントを3点ご紹介していきます☝🏻

SHARP AQUOS 4K液晶テレビ4T-C42DJ1注目ポイント!

①高精細な「4K 超解像アップコンバート」

8Kテレビで培ったアップコンバート技術を応用し画質の良さに磨きをかけました。映像フォーマットを解析したことにより、被写体本来の肌や服の質感や輪郭などを緻密に再現し繊細な映像を作り出しています。地上デジタル放送やネット動画など、鑑賞するものに関係なく細部まで美しく、臨場感豊かに表現することができる機能です。
近年ではどこのメーカーでも画質に力を入れているため、どのテレビにしようか悩む方も多いかと思います。被写体本来の肌の質感や、輪郭、景色などがより鮮明なものはテレビを見ている感覚ではなく、現実で見ている感覚を持たせてくれるため、テレビを選ぶ上では重要な要素ではないかと思います。

SHARP AQUOS 4K液晶テレビ4T-C42DJ1注目ポイント!

②消費電力を抑えつつ明るさを上げる「ハイブライトネス」

独自の高効率である「LEDバックライトシステム」で、消費電力を抑えたまま画面輝度を高めることができます。HDRコンテンツはもちろん、他にも地上デジタル放送やBDソフトもハイブライトネスによって明るく鮮明で見やすい映像を表現することが可能です。

ここで少し質問になりますが、みなさんはテレビを見るうえでテレビ画面の明るさについて考えたこと、毎回設定を変えることはありますか?
私の周りではあまりいませんでした。もはや、設定を変えられることを知らない人の方が多い印象でした。手持ちのスマートフォンの画面の明るさをその都度調整しないと見づらいのと同じで、テレビも外界が明るくテレビ画面が暗いと非常に見づらい画面になってるかと思います。

スマートフォンの画面を明るくすると、かなり充電を消費しますが、こちらのテレビではハイブライトネスにより消費電力を抑えることができるため電気代も安心です。

SHARP AQUOS 4K液晶テレビ4T-C42DJ1注目ポイント!

③独自の液晶技術による、高画質な映像を実現させる「120スピード」

液晶パネルの駆動に連動してLEDバックライトを自動的に点滅させていきます。これにより、映像の残像感を効果的に低減することが可能になりました。この機能により多くの人が求めるような高い動画性能を実現しています。
スポーツ観戦にはまさにもってこい!な機能ですね。やはり、スピード感のあるスポーツはブレて見えることが多いため、くっきりした映像で見れるなら見やすい方を選びますよね。ラインに入ってるか、入ってないかなどもスロー判定がなくても見れるとなるとさらに盛り上がること間違いなしです🥳

他にも様々な素晴らしい機能があるので、気になった方はぜひ店頭やネットショップにて調べてみてください😽

最後に、弊社ではさまざまなメーカーのテレビをお買取しております。大小も制限ありません!使わなくなった、新調したいなどで処分する予定の方は是非弊社に買取、査定をご相談ください🤝処分をするには費用がかかりますが、お買取では費用はかかりません。ぜひお気軽に出張買取をご利用くださいませ☺️

弊社ではLINE、電話、メールでの無料見積もりを実施しております📲聞くだけタダなので是非お問い合わせください📩

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748
お家でかんたんLINE査定 LINEで出張買取査定

テレビの出張買取実績

買取実績一覧
その他の査定実績
その他の査定実績はこちらをチェック!
液晶テレビ有機ELテレビ買取、出張買取
テレビの出張買取
テレビの出張買取詳しくはこちら
スマートテレビ、4K液晶テレビ、4K有機ELテレビ、スタンダード液晶テレビ
家電買取、家電出張買取
家電製品買取・出張買取
家電の出張買取トップページ
冷蔵庫・洗濯機・テレビ・レンジ・オーブン・炊飯器・掃除機・ガスコンロ
単身用・引越しの際のまとめて買取もお任せください!
出張買取なら家電製品の取り外し、搬出までスタッフが行います。

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域