大きなドラム式洗濯機を売るからこそ、出張買取専門店が便利!Panasonicドラム式洗濯乾燥機を高価買取させていただきます。

Panasonicのドラム式洗濯機の買取なら出張買取専門リサイクルショップ「即日出張高価買取センター」にぜひお任せください!豊富なジャンルの買取実績を持つ弊社が、お客様の引越しや買い替え等で不用になったPanasonicのドラム式洗濯機を出張で高価買取させていただきます!
査定、買取、取り外し、搬出作業まで全てお任せください。東京、埼玉、神奈川、千葉、愛知、三重へドラム式洗濯機の出張買取に訪問いたします。

お買取り製品情報

買取地域 東京都豊島区
買取商品ドラム式洗濯機
メーカーPanasonic パナソニック
型番号NA-LX127BL
製造年数2022年製
洗濯容量12.0㎏
乾燥容量6.0㎏
カラーホワイト
買取時の状態傷、汚れのない中古美品
商品
他社見積もり

-円

弊社買取金額

-円

※最新モデルになりますお買取金額お問い合わせ下さい。

Panasonic ドラム式洗濯機シリーズ
同製造年数その他ドラム式洗濯機も高価買取します!

NA-LX129BL/R
NA-LX125BL/R
NA-LX113BL
NA-VG2700L/R
NA-VG770L/R

その他年式のモデルももちろん高価買取!
洗濯機の買取実績一覧はこちら

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748

担当スタッフよりひとこと

こんにちは❗️
即日出張高価買取センターのHPをご閲覧いただきありがとうございます🍃

本日ご紹介させていただく商品は、東京都豊島区で買取を行ったドラム式洗濯機です!

Panasonic ドラム式洗濯乾燥機 2022年製 NA-LX127BL 洗濯12kg 乾燥6kg

目立った傷や汚れがなく、綺麗な状態でお買取させていただきました💫
付属品はドラム式洗濯機本体のほかに風呂水給水ホース、風呂水フィルター、ホースハンガー、給水栓継手でした!

Panasonicドラム式洗濯機
NA-LX127BLの特徴

NA-LX127BL

NA-LX127BLは、スチームによる「シワとり・消臭」コースが新たに追加され作られたドラム式洗濯機です。従来の洗濯機による人気の「トリプル自動投入」「温水スゴ落ち泡洗浄」も搭載しています。さらに「スマホで洗濯」アプリの対応モデルになっており、欲しい機能が満載で大満足な洗濯機です😌

Panasonicドラム式洗濯乾燥機NA-LX127BLの注目ポイントを2点ご紹介します!

①スチームでシワとり・消臭
(容量:1 kgまで)

冒頭でも説明したように、スチームによりシワをなくすことができ、さらに消臭までしてくれるんです!過去のモデルにはなく、こちらの商品で初めて搭載された機能なため、非常に気になる機能ですよね☺️ 頻繁に洗濯しないニットやデニムやスラックスなどのお手入れにおすすめです。

「お出かけ前に気になるシワを取りたい」「衣類についたタバコのニオイを消臭したい」をたったの約30分で解決!アイロンもいいけど、出かける準備中に勝手にシワを伸ばしてくれる優れものはないのか?と考えたことはありませんか?そんなお悩みは、こちらの洗濯機が叶えてくれます!準備中に洗濯機に入れてスタートを押すだけ。あとは、給水→スチーム→消臭の機能により約30分で綺麗にシワを伸ばし消臭まで行います。

ではどうやってシワ取り、消臭を洗濯機内で行なっているのかこちらで解説していきます。まず「シワ取り」のメカニズムは、スチームで、固まっている繊維を伸びやすい状態にしてから、乾燥風でシワを伸ばし、繊維が伸びた状態で再度固めることにより、シワ取りを行なっています。次に「消臭」のメカニズムは、スチームで、タバコ臭の主成分であるアンモニア、酢酸(すべて水溶性)を吸着していきます。その後、乾燥工程では、温風によりスチームと一緒にニオイ粒子を引きはがすことにより消臭ができます。どちらもスチームが使用されており、この機能はスチームがいかに重要であることが分かります!
また、容量は1kgのため、1度にたくさんのものを入れることはできませんが、当日着る分は1度の運転で十分だと思います。衣類の量の目安としては、綿パンツ1本+綿カーディガン1~2枚です。入れすぎには注意してくださいね⚠️

② 温水スゴ落ち泡洗浄

温水の力で黄ばみやニオイ、菌(約60℃のおまかせコースにて)までスゴ落ちします!温水スゴ落ち泡洗浄とは、「お湯」の温度をキープしつつ衣類を洗うコースです。洗剤中にある酵素が活性化する温度まで洗剤液を温め、さらに泡にすることで浸透力が上がります。

皮脂汚れなどによる繊維の奥にしみついた黄ばみや、部屋干し臭のニオイの元までこの機能によって洗い流すことが可能です。普段の衣類だけでなく、さまざまな洗浄コースにより、おしゃれ着や毛布にも対応しているため、季節の変わり目のお手入れにも最適です。

なかなか落ちない頑固な汚れには、つけ置きコースもあるので汚れの状況によってコースを変えて使うのがおすすめです🥳クリーニングやコインランドリーに出すと、かなり費用がかかってしまうため、自宅で綺麗になるのは嬉しいポイントですね!

他にも気になる機能が多いPanasonic ドラム式洗濯乾燥機 2022年製 NA-LX127BL。このブログだけでも気になった方はぜひ店舗などで実際に商品をご覧になってみてください☺️

最後に弊社ではさまざまなメーカーのドラム式洗濯機だけでなく、縦型洗濯機をお買取しております。使わなくなった、新調したい、引越しの際に不用になったなどで処分する予定の方は是非弊社にご相談ください🤝

Panasonicの高年式ドラム式洗濯機なら特に!高価買取させていただきます💰

弊社ではLINE、電話、メールでの無料見積もりを実施しております📲出張費、査定費は一切不要で出張買取にお伺いさせていただきますので、ドラム式洗濯機の売却をご検討のお客様はぜひご連絡ください!

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748
お家でかんたんLINE査定 LINEで出張買取査定
買取実績一覧
その他の査定実績
その他の査定実績はこちらをチェック!
洗濯機出張買取
洗濯機・ドラム式洗濯機の出張買取
洗濯機の出張買取詳しくはこちら
家電買取、家電出張買取
家電製品買取・出張買取
家電の出張買取トップページ
冷蔵庫・洗濯機・テレビ・レンジ・オーブン・炊飯器・掃除機・ガスコンロ
単身用・引越しの際のまとめて買取もお任せください!
出張買取なら家電製品の取り外し、搬出までスタッフが行います。

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域