東京、埼玉、神奈川、千葉、愛知、三重へポータブル電源の出張買取にお伺いします!ECOFLOW以外のメーカーのポータブル電源やソーラーパネルももちろん買取させていただきます!ポータブル電源の売却を検討されているお客様は出張買取専門リサイクルショップ即日出張高価買取センターまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

お買取り製品情報

買取地域 愛知県名古屋市
商品ポータブル電源
メーカーECOFLOW エコフロー
型番DELTA PRO デルタプロ
商品
ECOFLOW DELTA PRO買取

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748

ポータブル電源その他メーカーも高価買取!

・Jackery
・ANKER
・KENWOOD
・Smart Tap
etc.

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域

担当スタッフよりひとこと

こんにちは❗️
即日出張高価買取センターのHPをご閲覧いただきありがとうございます🍃

本日ご紹介させていただく商品は、愛知県名古屋市で買取を行った

ECOFLOW DELTA PRO エコフロー デルタプロ ポータブル電源 大容量 急速充電 蓄電池 キャンプ 防災グッズ 発電機

目立った傷や汚れがなく綺麗な状態でお買取させていただきました💫動作も良好!ECOFLOWのセール開始前の買取になりますので高価査定の提示で買取させていただきました!電化製品はやはり査定を申し込むタイミングが大事ですね!売りたいと思った時が売り時です!

ECOFLOW DELTA PRO エコフロー デルタプロ

ECOFLOW DELTA PROは、ポータブル性を兼ね備え、利便性と安全性への意識が高い家庭用蓄電池になります。みなさん家庭用蓄電池はお持ちでしょうか?最近では、流行りのキャンプや車中泊、防災グッズとして非常に重宝しています。また、近年の電気代の価格高騰により、初期費用はやや高額になりますが、10年先を見据えてこちらを購入する方もいらっしゃいます。

EcoFlowはポータブル電源の容量、パワー、充電速度で業界をリードし続けています。1度使ってみると「もうこれは敵わない」と周りが口を揃えるほど圧倒的な性能で開発に成功し、ポータブル性を兼ね備えた家庭用蓄電池です。それが、今回紹介する「エコフロー デルタプロ」です。
これぞEcoFlowの真骨頂!電源の容量は圧倒的な6,000Wの出力となっており、とてつもない容量の21,600Wh!

他から敵わないと言われているほど強みが多いこちらの商品ですが、ポータブル電源では想像ができないほどの容量、なんと「3,600Wh / 1,125,000mAh」を誇ります。
全世界のEcoFlowファン待望の「スマート発電機」エコフローデルタプロに接続することでグレードアップする「スマート発電機」は、Pro本体の電力が減ると自動でガリソン発電し、電力を供給してくれる機能があります。もし屋外での長時間作業で電力がなくなってきた場合でも、「スマート発電機」によって安心できますね☀️

かなり高額なお買い物になるため、まずはレンタルサービスにてEcoFlowの家電製品を買わずに試してみるのもいいかもしれません!先ほどもお伝えしたように、最近ではキャンプや車中泊が流行っていますよね。作業するためには発電機があるとないとでは活動できる幅も変わってきます。
また、容量は大容量であるほど心配なしです。キャンプや車中泊もより快適に行える優れ物ですね☺️さらには、防災グッズや家庭で使用するために購入されている方が増えてきています。災害時の停電でも電気不足の心配がなく、電気代の価格高騰の強い味方になること間違いなしです。

中古のポータブル電源の需要は??

この点では、中古のポータブル電源はそこそこの需要があります。ポータブル電源自体が高額なものが多いため、安くポータブル電源を導入したい方や、まずはお試しで中古品から利用したい方、一時的な利用をしたい方におすすめです。

中古品のポータブル電源は
使用年数で価格が変動しやすい?

蓄電池は劣化具合によって価格が変動しやすい商品の1つです。製品により違いはありますが、蓄電池の寿命は約10年が基準となっています。
寿命が近づくにつれ、蓄電池のパフォーマンスは落ちていきます。そのため、使用年数により本体価格が値段を左右すると言っても過言ではありません。手放す場合はなるべく早めで使用年数、回数が少ないものが好ましいといわれております。同じ製品であっても、劣化具合によって価格が大きく変動する可能性があるので買取を検討している方はご注意くださいませ💁🏻‍♂️

なぜ劣化するのが早いのか、という点では、家庭用蓄電池の場合、リチウムイオン蓄電池であることがほとんどです。リチウムイオン蓄電池のメリットは高電圧を容易にコントロールできることです。しかし、デメリットとして耐久年数が低いため、使用頻度により劣化がでやすい商品となっております。

以上のことから、中古品でもなるべく新しいものを購入すること、買取に出したい場合は使用頻度が少ないうちにというのが重要です。もし、家庭用蓄電池の購入、売却を悩んでいる方は参考にしてみてください🦦

弊社ではLINE、電話、メールでの無料見積もりを実施しております📲お家にいながら簡単に事前査定が行えますぜひご活用くださいませ📩

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748
お家でかんたんLINE査定 LINEで出張買取査定

買取の流れ お申し込み→おおよその査定→本査定→成約

買取の流れ
  1. お申し込み

    フリーダイヤルお問い合わせフォーム公式LINEからお好きな方法でご連絡ください!

  2. 事前査定額のお知らせ

    概算で査定金額をお伝えいたします。金額に納得いただけた場合、お伺い日時の調整をさせていただきます。

  3. お伺い本査定

    弊社スタッフが商品のある場所にお伺いし、最終的な査定額をご提示します。

  4. 成約・不成約

    成約した場合、お買取代金をその場で現金お支払い!不成約の場合でもお伺いに伴う費用は一切かかりません!

出張買取実績

即日出張高価買取センターでは出張買取させていただいた商品を出張買取実績として掲載しています。
ブログ形式で定期的に更新しているのでぜひご覧ください^^

出張買取実績一覧
買取実績一覧
その他の査定実績
その他の査定実績はこちらをチェック!

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域