東京都江東区でリモワサルサエアーシリーズを出張で買取させていただきました!

※写真は再販のため清掃済みとなっております。

お買取り製品情報

買取地域 東京都江東区
商品スーツケース
メーカーRIMOWA(リモワ)
型番号82073254
品名サルサエアー エッセンシャルライトチェックインL
商品1
商品スーツケース
メーカーRIMOWA(リモワ)
型番号84573112
製造年数サルサエアー
商品2
他社見積もり

弊社買取金額

37,000円

下記リモワスーツケース
高価買取します!

リモワスーツケース高価買取モデル一覧
  • リモワオリジナル(トパーズ)
  • リモワエッセンシャル(サルサ、サルサデラックス)
  • リモワエッセンシャルライト(サルサエアー)
  • リモワクラシック(クラシックフライト)
  • リモワハイブリッド(リンボ)

リモワスーツケースのサイズ(キャビン、チェックイン、トランク)、カラーの種類問わず買取の対象になります。

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748

担当スタッフよりひとこと

今回ご紹介させていただくのは、東京都江東区にお住いのお客様より買取希望のご連絡を受け、出張買取をさせていただきましたRIMOWA(リモワ)サルサエアースーツケース2点です!

本日のブログ担当は(りょんりょん)が務めさせていただきます😎
東京都江東区のお客様からご依頼いただき、即日で出張査定、買取させていただきました✌️

金額はRIMOWA(リモワ)サルサエアースーツケース2つで37,000円でお取り引きさせていただきました。

RIMOWA(リモワ)はスーツケースの中でも特に大人気のブランドですのでお客様がご納得いただけるような高値での買取を意識してお伺いさせていただきましたが、どうしても傷、汚れが目立ってしまいこちらの金額で査定、お取り引きさせていただきました😢
それでも他社さんより高い査定での提示だったようでそのまま買取をさせていただきました!

使用していたスーツケースであればある程度の汚れや傷はついてしまいますし仕方がないですよね、、、今回買取させていただいたリモワの1つがホワイトだったのですがホワイトだと特に、、、

こういった、RIMOWA(リモワ)のような人気ブランドスーツケースなどでも状態によっては買取金額が下がってしまいます😱

ということで、今回はリモワのスーツケースを高く買い取ってもらえるポイントを僕がご紹介させていただければと思います😁

リモワスーツケースを高値で買い取ってもらえるポイント!!

ブランドスーツケースは状態が良いもの、高年式のものが基本的には高価買取の対象になります✌️
特に人気ブランドのスーツケースであれば、見た目や状態によって買取の値段に差が出やすいです😱
査定する前に外部、キャスターの汚れ、内部の埃などをチェックしておきましょう😙

ステッカーなどが貼ってある場合は剥がして綺麗にしていただくと査定額が下がりません。
リモワのギャランティーカードやネームタグがあるものだと、さらに査定金額がプラスになりますよ!

高値で買い取れるポイントをご紹介させていただきましたが、傷や汚れ、多少の使用感があるからといって、買取不可やブランドスーツケースに関しては大幅な査定額減になるわけではありません!!問題なく使用できる状態であれば買取が可能になります。
ご自身でこのスーツケースは売れるのかな?判断が難しい場合はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

今回は東京都江東区で買取を行った、リモワワスーツケースについてご紹介しました!

RIMOWA(リモワ)のスーツケースやブランドスーツケースの買取を依頼したい、買取について相談したい、無料査定を依頼したいお客様はお電話、メール、LINEでの簡単見積もり、無料出張査定を行っていますので、お気軽にご連絡ください😊

買取商品紹介
リモワサルサエアー

軽量かつ頑丈なポリカーボネート素材: リモワサルサエアーは、高品質で軽量なポリカーボネート素材を使用しています。これにより、優れた耐久性と軽量性が実現され、旅行中の便利さが向上します。

グローバルなデザインとスタイル: デザインにおいて、リモワはクラシックでありながらも洗練されたスタイルを追求しています。サルサエアーはその伝統を引き継ぎつつ、モダンで洗練された外観が特徴です。ビジネスからカジュアルな旅行まで、様々なシーンにマッチします。

多様なサイズとカラーバリエーション: リモワサルサエアーは異なるサイズで提供され、旅行の目的や期間に応じて選択できます。また、豊富なカラーバリエーションも用意されており、好みや旅行スタイルに合わせてお気に入りの色を選ぶことができます。

革新的なテクノロジーを搭載: サルサエアーはリモワの革新的なテクノロジーを採用しており、例えばマルチホイールシステムにより、360度どの方向にもスムーズに移動できます。また、TSAロックシステムを搭載しており、セキュリティにも配慮されています。

スマートな収納と使いやすい内部デザイン: リモワサルサエアーの内部はスマートに設計されており、洗練された使い勝手が光ります。荷物を整理しやすく、旅行の際の取り出しや収納が簡単です。

耐水性と耐久性: サルサエアーは通常の雨や水しぶきにも強い耐水性を持っています。また、頻繁な移動や機内での保管にも耐えうる堅牢な構造が、長く使い続ける上での信頼性を提供します。

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748
お家でかんたんLINE査定 LINEで出張買取査定

買取の流れ お申し込み→おおよその査定→本査定→成約

  1. お申し込み

    フリーダイヤルお問い合わせフォーム公式LINEからお好きな方法でご連絡ください!

  2. 事前査定額のお知らせ

    概算で査定金額をお伝えいたします。金額に納得いただけた場合、お伺い日時の調整をさせていただきます。

  3. お伺い本査定

    弊社スタッフが商品のある場所にお伺いし、最終的な査定額をご提示します。

  4. 成約・不成約

    成約した場合、お買取代金をその場で現金お支払い!不成約の場合でもお伺いに伴う費用は一切かかりません!

買取実績一覧
その他の査定実績
その他の査定実績はこちらをチェック!

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域