即日出張高価買取センター 家具、家電、オーディオ機器、ブランド品等様々なものを買取致します。
高価買取のコツ

高価買取のコツ!

買取ブログ初更新です!

今回は、やっぱりせっかく売るんだから少しでも高値で買い取ってもらいたい!と思っている皆様のために、出張買取や店舗持ち込みで査定してもらう際の高価買取のためのポイント、コツをまとめていきたいと思います!

ポイントはこちらにまとめてありますので是非ご覧ください。

まとめの下にさらに解説がありますので、さらに詳しく知りたい方は見てみてください!

高価買取のコツ

01 説明書、保証書、付属品をとっておく!

中古品で安く購入したいと考えているお客様は、中古品だけれど新品に近い状態の商品を求めています。

ですので説明書、保証書、コード類、箱等の付属品があるのとないので査定額が大きく変わる場合があります。ブランド物やiPhoneの空箱や袋が売れる理由にはそういった背景があります。

ブランドによっては箱、保存袋、ギャランティーカードで査定結果が大きく変わることがあります。

02  複数の商品をまとめて売る!

一軒につき1点よりも人件費、高速代等諸経費が節約できるため

出張買取にお伺いした際に複数の商品をまとめてお売り頂けるお客様には、1点ずつの査定額に上乗せし、買取による金額を上乗せします。

03 売るタイミングを逃さない!

品物を売る際に、「今売るのがベストなのか、また使うかもしれないしな、、」と悩むケースがあると思います。

ですがそのまま使わずに眠らせておくと、たった数か月でも買い取り額が大きく変わる場合があります。

今後使わない可能性があるものは、思い切って売って別のいま本当に欲しいものを購入するのも1つの選択肢だと思います。

また、冷暖房機器等の季節ものに関してはシーズン中やその前に売るとお値段がつきやすいです。

04 簡易清掃をしておく!

当社は品物を買取してお客様に売る際には、必ず清掃とメンテナンスをします。

ですので買取時に綺麗な状態ですと、その後売却までに行う作業がスムーズに進められるので、簡易清掃をしていただいて綺麗な状態のものにはお値段がつきやすいです。

以上、高価買取のコツ、高価買取のポイントでした!

これをみて使わないものを売って、いま自分が本当に欲しいものを購入してみてはいかがでしょうか。

当社は24時間対応可能の出張買取を行っておりますのでいつでもお問い合わせください!

高価買取のコツ
最新情報をチェックしよう!

出張買取の最新記事8件

>その他の事業

その他の事業

弊社は出張買取事業のほか、格安引越しサービスも運営しております。

CTR IMG