卓上真空包装機 TOSEI V-280A買取ページ

東京都渋谷区にてTOSEI 卓上真空包装機 V-280Aの買取を行いました!
不用になった、また不用になる予定がある真空包装機はありませんか?即日出張高価買取センターではお客様の不用になった真空包装機を新品、中古品問わず出張で買取させていただきます!

出張費、査定費は0円!まずは無料査定!フリーダイヤルお問い合わせフォーム公式LINEの3つのお問い合わせ方法からご連絡しやすい方法でお問い合わせ下さい。

お買取り製品情報

買取地域 東京都港区
買取商品卓上真空包装機
メーカーTOSEI
型番号V-280A
製造年数2021年製
買取商品状態新品未使用品
商品1
他社見積もり

弊社買取金額

業務用厨房機器買取対象商品

業務用厨房機器買取対象一覧
ストッカーショーケースネタケース厨房用冷蔵庫
フライヤーガス台焼き台リーチイン
オーブンホイロ業務用ミキサーコールドテーブル
スライサー冷蔵ショーケースミニモルダーガスレンジ
製麺機茹で麺機製氷機アイスメーカー
アイスディスペンサーグリラーエスプレッソマシンガステーブル
ウォーターディスペンサーグリドル卓上コンロ真空包装機
券売機蒸し器炊飯器中華コンロ
食器洗浄機食器洗浄乾燥機すしロボソフトクリーム
メーカー
フリーザージューサー一槽シンク二槽シンク
三槽シンク作業台調理台冷凍冷蔵庫
その他商品もお気軽にお問い合わせ下さい。

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748

担当スタッフよりひとこと

こんにちはー!即日出張高価買取センターブログ担当の佐藤です😊本日も買い取りブログ更新させてもらいます!

今回は東京都渋谷区にお住いのお客様より買取希望のご連絡を受け、出張買取をさせていただきました、業務用厨房機器の卓上真空包装機 TOSEI V-280A 2021年製です!

こちらをお売りいただいた飲食店舗様は真空包装機を購入したものの、使わず保管していたようで使用しないならもったいないなと感じての買取依頼のご連絡でした!
状態は新品、未使用品でしたのでしっかりお値段付けて高価買取させていただきました!

業務用機器の買取金額は他社さんとの競合もありますので、お値段の表記は控えさせていただきます。

業務用厨房機器のお買取の場合は、お写真や情報をお問い合わせの際にいただいた後にお伺いさせていただいてからお見積りをお出しする形となります。※未使用品や未開封品のお品物は情報のみでの査定金額の提示が可能です。

理由は業務用厨房機器は使用状況、商品の状態、作業状況の確認がお見積りをお出しする際に非常に重要になるからです。

今回の厨房機器は非常に重たいですが、小型のものかつ新品、未使用品でしたのでお電話でお見積り後そのままお客様に買取訪問のご予約をいただけました🤗

即日出張高価買取センターでは大小の業務用厨房機器に関わらず、年間約100件ほどの厨房機器現場のお見積り、買取、搬出作業を行っております!

難しい作業になりそうな現場でもプロのスタッフが作業に訪問いたしますので安心してお任せください😉傷の箇所などのお写真もいただければより正確な査定が行えます◎

業務用厨房機器の査定、買取のご依頼お待ちしております!

出張費、査定費は0円!まずは無料査定!フリーダイヤルお問い合わせフォーム公式LINEの3つのお問い合わせ方法からご連絡しやすい方法でお問い合わせ下さい。

買取商品紹介

卓上真空包装機 TOSEI V-280A

高性能な真空パック:
TOSEI V-280Aは、強力な真空ポンプを搭載しています。これにより、食品や製品を効率的かつ迅速に真空パックすることができます。酸化や菌の繁殖を防ぎ、鮮度を長期間にわたって維持します。新鮮な食材や調理済みのおかずを保存する際に最適です。

シンプルな操作パネル:
V-280Aの操作パネルはシンプルで直感的なデザインです。真空強度や封口時間などの包装条件を簡単に調整することができます。初心者でも使いやすく、素早く正確なパッケージングを行えます。

コンパクトなサイズとデザイン:
この真空包装機は、コンパクトな卓上サイズでありながら、しっかりとした機能を備えています。場所を取らずにキッチンや店舗のカウンターに設置できます。また、スタイリッシュなデザインは美しいだけでなく、清潔感も演出します。

多目的な使用:
TOSEI V-280Aは、さまざまな食品や製品の保存に対応しています。生鮮食品、乾燥食品、冷凍食品など、幅広いアイテムを鮮度を保ちながら包装することができます。また、製品や材料の保護や運搬時の衝撃からも守ります。

簡単なメンテナンス:
V-280Aのメンテナンスは非常に簡単です。機械の各部分は取り外し可能で、清潔な状態を保つことができます。これにより、衛生的な状態で包装作業を継続することができます。

出張買取ネット無料査定
まずはお気軽にご相談ください!

お家にいながらかんたんに!
LINE査定
24時間受付
メール査定
24時間受付

公式LINE
QRコードでの追加

LINE友達追加QRコード

お電話でのお見積りはこちら

フリーダイヤル
0120-966-748
お家でかんたんLINE査定 LINEで出張買取査定

厨房機器買取実績

出張買取対象地域

出張買取対応地域
東京都埼玉県神奈川県
千葉県愛知県三重県
東京都の出張買取対応地域
埼玉県の出張買取対応地域
神奈川県の出張買取対応地域
千葉県の出張買取対応地域
愛知県の出張買取対応地域
三重県の出張買取対応地域